梅屋敷 新館

よこすかで1泊!!


18日はよこすか芸術劇場でのライブでした。
今回地方の友達も参戦する事になり、せっかくだからと合宿をする事に(^^)
メンバーが全員乙女座の4人で横須賀市内のお宿でお泊まり♪
この日のライブでテンション上がったまま途中で諸々買い出しして夜通しトークが止まらない!
普段は早寝の私も相当飲みながらずっとお喋りしてた。
途中怒られる場面もありましたが(^^;)
睡眠時間は3時間弱かな?
写真はお部屋から見えた日の出。
綺麗だったなー。
富士山が見えたのがお風呂だけだったのが残念でしたが、あちこち行って美味しいもの食べて綺麗な景色見て山ほどお喋りしてとっても贅沢な時間でした(*^_^*)
たまにはこんなのもアリだわね。

秋フェスタ(ネタバレなし)


とりあえず3本、参加してきた。
越谷、静岡、相模大野。
この秋はスタートダッシュ凄いからねぇ。
左、ほぼ真ん中、右、と席もあちこち。
これから先、どんな感じで熟成し変化していくのかが楽しみ♪

~青い空の下で~


久し振りにお芝居観てきたよ。
友達?知り合い?が出演しているので。
なかなか良い内容で不覚にも(?)涙が…。
客席と舞台の距離感が良かったわ。

告知


友達が出演します。
私も行きます。
宜しければ、是非。

2年振りに


富士山が見えました。
ちょーっと雲が邪魔だけど、でもいいのだ。
最近は色々ある静岡のライブですが、今回『も』ありましたよー(笑)
いや、ライブと言うより帰り道かな。
ライブの感動を打ち消すくらいの出来事が起こりまして笑い過ぎてお腹抱えてました(笑)
さー、大阪まで突っ走るよー!!

ようやく

9月も最終日となりました。
夏フェスタから長かったなぁ。
今年は(も?)辛い2ヵ月だったな。
ボチボチ楽しみはあったけどね。
秋フェスタは勿論初日から。
冬も合わせて両手でおさまりました(笑)
ほかも合わせて12月が非常に忙しくなっちゃった(^^;)
その為にも働かねばな。

お互い様

なんかねぇ…ここんとこモヤモヤなわけ。
気付けばあれもこれもこっちからしてあげるばっかりで、なにもリターンがないなぁ、とあるときふと思う訳ですよ。
なにかを返してもらおうと思ってやっている訳ではないのだけど、気付くとこちら側ばかりが差し出してるなぁと。
対価ではなくてもほかの事で返してもらってたり、日頃の感謝っていう事でチャラでいいやって人もいるけども。
おんぶにだっこな事が多過ぎる。
やっぱり何事もお互い様って言いたいし、逆になにかをしてもらったら近いうちに返したいと思うもん。
その辺りの誠意ってのがね、感じられないとさ、だんだん嫌になるじゃんか。
世話を焼きすぎるのかな、私が。
他の人を気にしすぎるのかも。
なのでね、もうやめようかと。
なんて事を思う深夜0時。

気づけば…

8月もあとわずか。
早いんだか遅いんだか良く分からないけど、直前の楽しみがないので気持ち的には遅く感じてるのかな。 
9月をすっ飛ばして早く10月にならないかなーとも思うけど、それなりに9月も予定があるので日々粛々と過ごして行きましょう。
仕事に対しては文句しか出ず…午前中はほぼ怒ってるし(^^;)
このままで来年度はどうなるのか…不安しかないわぁ。
ま、私がいるかどうかはわからないけど。

Summer vacation

楽しかった夏フェスタもあっという間に終わり…1週間が経ちました。
はぁあ、本当に戻れるものなら戻りたい。
ホントにホントに楽しかったんだよー。
毎年の事ながらこの時期は非常に辛いのよね。
秋ツアーまでが遠い遠い。
コミュニティが広がるにつれこの時期が来るのが憂鬱で仕方ない。
我ながらめんどくさい性格で(-_-)
何か楽しみないかなぁ…。

夏フェスタ!

きっかり2週間前にチケット到着!
今年は左と真ん中です(*^_^*)
ま、椅子があればどこでもいいんだけどね。
去年みたいな花道があれば結構お近付きになれるんじゃないかと思ってるんだけど…どうかしらね。
行ってのお楽しみだわ。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる