梅屋敷 新館 ♪音楽♪

再結成

moblog_b1eb3b5c.jpg

ですか。


これだけは絶対にないと思ってたんだけど。
この写真の中に多分いるな、私。

素直に喜べない自分がいますなぁ。


※追記
とりあえず1公演だけエントリーしてみました
取れなかったらしょーがないって事で
UNICORNさんもダメ元で取れちゃったりしたからねー
どうなる事やら・・・

マイコー!


20100126172325.jpg
来た♪♪♪♪

いつ、見よう。

買っちゃった・・・

handbellさんのブログを見て、衝動買いです。

(またかい・・・

20090618205830.jpg


これはねー、読み応えアリです。

ツアーの裏話とかあって、なかなか楽しい読み物ですわ。

こうやって読んで行くと、やっぱキーマンは阿部ちゃんなんだね。
ライブ中、職人の様に働いていた理由もわかってスッキリです。


で、笑顔の阿部ちゃんを見てると、先日OAされた「ザ・クイズショウ」に出演してた
ネプチューンの堀内健さんに似てるなーと思うのでありました。
クシャクシャに笑った顔も似てるんだけど、ちらっと見せるいたずらっ子の様な顔は
兄弟のようです。
(ホリケンさんの役はちょっと悪役だったけどね)

相変わらず民ちゃんも可愛くて反則だし。
甲殻類さんたちも手島さんも面白いし。
16年たってパワーアップしたんだねぇ・・・と今更ながらに思うのでありました。

この週末にじっくりと目を通したいと思います。

5月2日 さいたまスーパーアリーナ UNICORN 蘇る勤労

すっかり消えかけてる記憶を必死に思い出してみました。
レポになってない気もしますが・・・。

気になる方はどーぞ♪

続きを読む

来たよん♪

20090422200007.jpg


その2



ユニコーンのチケット。

気付けば来週の土曜日に迫っていたライブ。
本日ようやくチケットが手元に!
あんまり遅いからちょっとドキドキしたわよっ!

席は…どこよ?
パソコンないから調べられない(涙)
明日会社で調べてみよ。アリーナじゃない事だけは確か。

欲しいグッズがあるから…何時に行けばいいんだ?

うふふ~ん♪
楽しみ。


~以下追記~

え・・・席を調べてみました。
なかなかいい感じ(ウフ)
正面ではないです。
でも割と(かなり?)ステージに近い。
何年か前の本家夏イベの席に近いのかな~?と想像してます。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる