梅屋敷 新館 テレビ

ツボ

BIGのCMがツボです。
今のモー娘バージョンもいいですけど、その前のプリプリバージョンがモロにツボにハマりました。
森三中の振り切った演じ具合がいいです。
大島さん(だと思った)が演じたあっこちゃん(BASS)が劇的に似てるんだもの。
もうね、当時の本人じゃないかってくらい似てたのよね。

そういえばキャッツアイバージョンも同じCMだったっけ。

面白いなぁ。

昔を思い出し・・・

最近良く流れる森三中がやってるLOTO6のCMがツボ。
Princess PrincessのDIAMONDの替え歌なヤツ。

何がツボかって大島扮するあっこちゃんが劇似なのよ。
あの髪型がさ、あっこちゃんなんだよねー。

CM見た瞬間『あー!!』って声が出たわ。
で、当時一緒のライブに行ってた友人にメールしちゃった(笑)

加奈ちゃんはそうでもないんだよねー。
もちろん香ちゃんも。

CM見る度にニヤニヤしてる変なヤツなのでした。

おためしか

昨日OAのお店はSUBWAY。
勿論見た。
そして食べたくなったなぁ。

男性陣も興味津々。
嫌いなトマトが抜けると知った次男はかなり食いついた(笑)
基本野菜嫌いな長男はちょっと微妙。


会社の最寄り駅に出来たらいいのに…。

ちょっと驚いた

昨日の夕方、ニュースの芸能番組を見てて驚いちゃった!

BONESにM田S子が!

ドラマを見ない私が珍しくはまってる海外ドラマ「BONES」にこんな方が出演するなんて。
…とそれに驚いたのではなく、夕方のニュースにBONESが取り上げられたのにビックリしちゃったのでした。
今朝のめざまし6時台でもやってましたね~。

アメリカでのOAが4月以降という事は、日本ではいつになるのかしら?
今OA中なのはシーズン4のなので~早くても夏以降かな。


ここんとこじっくりテレビを見てないので、シーズン4も途中から見てないなぁ。
早く見ないとCATVのHDDがパンクしちゃうわ(汗)

今、欲しいもの

★ダヴィンチ・コード&天使と悪魔の2枚組DVD

しかし、じっくり見る時間がないと思う。
本なら通勤時間に読めるんだけどなー。
最近「天使と悪魔」を再び読み返してるのでありました。

★BONES DVD-BOX シーズン1~4

これも見たい、けど時間が…。
現在FOXでシーズン4がOA中。
アンジェラとボッジンズの中はどーなるのか。
今後ザックは出てくるのか(ちょこちょこ出てくるらしいけど)
ブレナンとブースの関係はどうなるのか。
ひじょーに先が気になるんだよね。
うちのビクター君が不調なためケーブルTV放送の番組をDVDに残せないので、じっくり見るとなるとレンタルか購入か。



どっちも熱帯雨林であっさり買えちゃうんだけど、思いとどまってます。
その割には直CUE第2弾は予約しちゃってますけど(汗)
でも下荒井はまだです。
今の感じだと恐らくスルーかなぁ。
半年前ではありえないですけどね。


思いの外10月が忙しかったので秋休みは取れなかった(涙)
まとまった休みが欲しい、今日この頃でございます。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる