梅屋敷 新館 2009年04月01日
FC2ブログ

エイプリルフールな1日

昨夜 6
今朝 6

朝:コーヒー、ちくわパン、フランスパン
(あるとどうしても買ってしまうちくわパン)
昼:雑穀おにぎり2個、酢豚、ブロッコリーサラダ、お茶
(量り売りの惣菜屋にておかず調達。おにぎりは持参)
夜:朝の残りのおにぎり、ビビンバ(少し)、軟骨の唐揚げ、焼き芋。
明らかに食べ過ぎ。おにぎりデカかった。だめ押しに焼き芋だもなー。
まだ苦しい。


本日、ユニコーンが横浜アリーナにて勤労。
夕方の新横浜駅では勤労に行く方々が多く下車した模様。
なんと、音尾くんが本日勤労なのね。
感想アップしてくれるかなー。
私は1ヶ月後。

そういえば、1年前の今日はディズニーランドに行ったんだっけ。
来年の1月まで有効のパスポートがあるんだよなー。
いつ行こうか。
ご利用は計画的に。



今朝は駅まで歩いた。
意外といいかも。
帰りは旦那に拾ってもらったので楽しちゃった。
明日は往復歩いてみよう。

エリクルたちの絵日記

20090401071210
ウソならなんでも
いいわけじゃない
どうせなら
相手を笑わせる
ウソがいい



久々、エリクルの絵日記です(汗)

なんでこんな事を?と思ったら…今日はエイプリルフールなんだね。
笑えるウソなら楽しいね。

新館1周年の決意!

gooからfc2に引っ越しして丸1年が経ちました!
gooから通算すると3年5か月・・・いやー、よくここまで続いたもんです。
それもこれも、温かく見守ってくれている皆様のおかげでございます!

ありがとうございます、なのだ♪

で、私は、ある決意を致しました。

続きを読む

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる