梅屋敷 新館 2009年06月19日
FC2ブログ

実に8ヵ月ぶり

本日オフでした。

で、時間もお金もあったので、髪を切ってきました。

けど・・・。

久々に行った美容院は人がガラッと変わってて「ご指名はありますか?」と言われても
知ってる人が誰もいない状態で・・・誰でもいいです、としか言えないじゃん。

それが失敗だったね。

イメージが伝わらなかったようで、全然ダメダメな仕上がりになりました(涙)

もっと軽い感じにしたかったんだけどなー。

すげー中途半端だもの。
暑苦しいったらないわ。

途中で何度か確認しながらやったんだけど、言っても言ってもイメージ通りにならんので諦めた。
どうせ超くせっ毛だから、どうやってもまともには仕上がらんし。
我慢出来れば来月あたりまた行ってやろうかと思うけど、我慢できなかったら来週行くかも。
この前やってくれた小池撤兵くんみたいな兄ちゃんは上手かったけどなー。
今日のおねいさんはやる気が感じられずイマイチでした。
今度は店の前を通って誰がいるか確認してから入ろうと心に誓った一日でありました。


しかし・・・8か月もほおっておいたのか、この髪。

それがどうなのよ!?って感じよね。
もうちょっとマメに行かないと・・・。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる