梅屋敷 新館 2009年07月

食後の~

20090731124106.jpg

ちょっとした幸せ。

またもやコンビニのレジ前のトラップに引っ掛かってしまいました(汗)
たまに違うコンビニ行くとダメだねぇ。

気付けば・・・

気付けば…
外耳炎は治っていた。
ちょっと前までは微妙に膜が張ってる様な状態だったんだけど。
いつの間にか治ってた。
良かった、良かった。


気付けば…
7月ももう終わる。
しかし、子供達の夏休みはまだまだこれから。
永遠に続きそうに感じる1ヶ月。
7月いっぱいでいいよねぇ…と思う。
汗だくになって帰ってくるとガックリするもの。
今日はひっさびさに雷落としたねー。
親がいないのをいいことにやりたい放題だもの。
はぁ…気が重いっす。


気付けば…
本家の夏イベまでもうすぐ。
頼んでいたバッグも届いた。
超可愛くて早速通勤で使ってる。
こんなの↓
20090730203334.jpg
他の柄も欲しくなっちゃって、暇さえあればショップのサイトを覗いて「次は何を買おうかな」と考えてるの。
バカだ。
保冷バッグもあったので別便で注文してしまった(うは!)
これで飲み物問題はクリア。
暑い時期にお弁当を入れておくのにも使えそうなので無駄ではない!(言い訳~)
グッズも発表になりいよいよだなと感じるね。
欲しい物を計算したら1諭吉超えてしまった!
日傘は折り畳みだったら買ったけど、長傘だったので却下。
あとはネックストラップ、イベントブック、パンフ、お菓子、かな?
リストバンドは微妙なので保留。
現物見て決めようっと。
直前に仕事で近くに行くかもしれないんだよねー。
そしたら、ちょっと足伸ばして赤レンガ覗いてこよう♪

可愛い頂き物

20090730180028.jpg

幼稚園の年長さんの女の子が作ってくれたそうです(*^o^*)

可愛い♪

ようやく~

20090729122809.jpg

予約しました。

どうやら私にもぼーなすが出るそうなので。

ま、カードで買ったからあんまり関係ないけどさ。

N43はお値段に負けて熱帯雨林にて予約。
取りに行かなくてもいいというのも魅力。
この前CSで放送したの録画はしたけど見てないし。
いや、正確には音尾作品までまオンタイムで見て戸次作品中に風呂に入り、安田作品は夜中に見たら怖いから見なかったんだわ。
夢に出そうでさ、ヤスダッタ。

ガンダムさん

先週の土曜日、お台場潮風公園にガンダムさんを見に行きました。
現在一時退院中の妹。
「病院から再入院の電話がない。週末暇だ・・・」というメールが来ましてね。
『んじゃーガンダムでも見に行くかい?』と提案。
前から行きたいと言ってたし、私も見に行きたかったのでね。
それを聞いた弟も行く!と言ったそうです。
旦那は全く興味はないんだけどドライバーとして同行。

ちはるさんが「行くなら朝一がいいよ」と言ってたので、土曜日なのに早起きして実家に寄ってお台場へ。
9時には駐車場に到着してました。
潮風公園と船の科学館の間にある駐車場に車を停めました。
しかしね、あんなにデカイから遠くからでも頭くらいは見えるだろうと思ってたら全然見えないの。
海沿いに出て公園に向かうんだけど全然見えてこない。
そのうちこっちでいいんだべか?と不安になって来ましてね。
そうこうしているうちに看板が見えてきて一安心。
公園の周囲は木に囲まれていて、それがうまい具合に目隠しになってるのね。
本当に近くまで行かないと見えません。
だからお姿が見えた時にはみんなで「あったー!」と大喜び。
私たち姉弟は喜んでるけど旦那と仕方なくついて来ちゃった次男は既に暑さでダウン寸前。
早々と日陰に避難してました。
20090727100334.jpg
こんな感じで木に囲まれてるんですわ。
20090727094952.jpg
まだまだ人はまばら~。
20090727094958.jpg
足元はこんな感じ。
20090727094956.jpg
目が光ってるのわかる?
20090727094954.jpg
遠くから見てもデカイ。
20090727094949.jpg
ガンダムさんの足跡。
20090727100343.jpg
20090727100340.jpg

せっかくデジカメのメモリー空にしていっぱい写真撮ったのに、縮小出来ない(涙)
なんでぇ~。

写真を撮りながら一回りしまして正面でボケーっとしてたら人がゴソゴソ動き出したのでなんとなくその流れに乗って行くと「タッチ&ウォーク」なるものがありまして、その列がガンダムさんの正面に移動したのでした。
それが始まるのが10時からだったんだね~。
知らなかったさ(汗)
ま、せっかくだから股くぐりしましょうと炎天下の中30分うだうだ並んでいました。
気づくと結構人が集まってましたねー。
10時になると音楽が流れましてガンダムさんのあちこちからミストが出まして首が動くんですね。
一通り終わると自然と拍手が~。
そのあとは20人くらいずつガンダムさんの足の下をくぐれます。
ちゃんと係員さんが誘導してくれるので、結構ゆったり見られますよ。
(どうやら30分に1回首が動くようです)

十分堪能して3ショットの写真も撮りましてようやく旦那と次男のもとへ。
すっかり暑さにやられ飽きてる次男。
大人の用事につき合わせてしまったのでちょっとだけサービス。
いろんな飲食ブースも設置されていましたのでハム焼きとソフトクリームを購入。
目的を達成したのでさっさと帰って来ちゃいました。
2時間も滞在してなかったなぁ。
駐車場に戻るとガラガラだったのがほぼ満車状態に。
しかも関東近郊だけじゃなく各地のナンバーがあって驚きました。
皆さん遠くからご苦労さまでございます。
まぁ、全部が全部ガンダムさんを見に来た車じゃないとは思うけどね。
私たちが足元で喜んでる間日陰でぼんやりしてた旦那曰く、関西弁やら名古屋弁やらいろんな言葉が聞こえたよ、だそうです。

毎日結構な人出らしいですね。
行くなら確かに朝一がいいかも。
道も空いてたし駐車場も楽勝だったもん。
楽しいひと時でございました。

お疲れさまでした

長男、元気に帰宅。
金曜日は思った程の雨ではなかった様です。
華厳滝もタイミング良く見えたそうですよ。

晴れ乞いをしてくれた方、ありがとうございました♪

夏休みの宿題、日光ガイドブック作成用に持たせた使い捨てカメラ(39枚撮り)が撮り切ってありました。
一体何が写っているのでしょう?
ちょっと怖いわぁ…。

明日からまた兄弟喧嘩な日々が戻ってくるのねぇ(ヤレヤレ)

三猿ならぬ三姉弟

20090725114106.jpg

我ら仲良し(爆)3姉弟。

全く興味のない次男と旦那を連れてガンダムさんを見に行った。
次男と旦那は早々と日影に避難。
私達は大喜びしてワーワー言いながら撮影大会。
股くぐりにも30分近く並ぶ並ぶ。

たーのしー(馬鹿)♪

妹とは舞台とか色々と見に行ってるけど弟も一緒に出掛けるなんて…もう何十年振りだろうか。
記憶にないくらいだよ。

他に用事はないので堪能したからもう帰宅(笑)

20090725114108.jpg 股の下から見上げてみる
20090725114111.jpg ミストに見えるけど結構水がダラダラ流れてた

激写!

20090725094637.jpg

やっぱりデカイっす。

プチ同窓会

え~、ずいぶん前の事になりますが、先日、小中学校の時の友達との食事会がありました。
中には幼稚園からの友達もおりまして、懐かしさいっぱいのひと時でした。

20090724091812.jpg 前菜

20090724091814.jpg おつまみ

20090724091817.jpg シーザーサラダ

20090724091819.jpg 焼きたてピザ

20090724091900.jpg パスタ2種

20090724091902.jpg デザート

今回の集まりは毎年恒例となったTちゃん帰国記念(?)と銘打ったものでして、アメリカを本拠地にしているTちゃんが帰国したのでそれを理由に皆さん久々に会いましょうと。
去年は私が予定が合わず不参加(涙)
今年は2年ぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
KちゃんとTちゃんは二人の娘ちゃんも一緒に参加。
久々に会う友達の娘ちゃんも大きくなっててちょっと驚く私。
でもうちの息子たちも6年と4年だよと言いますと、他のみなさんが驚いてました。
個室を予約してくれたので、子供たちが騒いでも走り回っても大丈夫!
私達も思い切りおしゃべりできました。
Kちゃんの娘ちゃんが2年生と年中さん、Tちゃんの娘ちゃんが4歳と2歳という事で、暇つぶしになるだろうと折り紙を持参しました。
紅白の鶴を折りましたら子供達だけじゃなく大人からも大絶賛を受けました~♪
シーザーサラダの横に一緒に写ってますね。

あっという間に時間は過ぎましたが名残惜しいので場所を変えてお喋りの続き。
20090724091905.jpg
黒蜜ときな粉のクレープアイス乗せ。

剣道の書中稽古中だったので、私はちょっと早めに退席。
本当はもっといたかったんだけどね。
皆さん、また来年元気な顔でお会い致しましょう!

いつも取りまとめてくれるYちゃん、ありがとねー!
また来年もよろしくお願いしますウフ



余談ですが「うめちゃん、まだALFEE行ってるの?」と言われました。
大きな顔で「この前名古屋に車で一人で行って来た!」と言たら呆れられましたわ。
・・・ま、そりゃそうでしょう。
相変わらずの私なのです。

雨です

20090724065433.jpg

見事に雨です。

願い届かず(T_T)

いや、まだ間に合うか。

どーか、これからでも雨が止んでくれますように…。

なんだか大荷物で出ていきました。
もう学校に着いたかな?
誰一人欠ける事なく参加出来ます様に…。

神様、お願い。

梅雨明けしたはずの関東地方ですが、連日梅雨の様なお天気に恵まれて(?)おりますです。
おかげで洗濯物が大変な事になってますよ。


じゃなくて。


明日から2泊3日で修学旅行へ行く長男。
しかし予報は…。
せっかくだから雨だけは降らないで!と願ってますが、どうも家を出る時から傘の出番になりそうです。

こんな時ばかり神頼み。
お願いだから天気予報がはずれて欲しい!



え~、日光周辺だけでもいいですので(懇願)
お近くにお住まいの方々、是非晴れ乞いをお願いしますっ!




私も小学校の修学旅行は日光でした。
11月で華厳滝とか戦場ヶ原では雪混じりの雨だった様な記憶があります。
古ーい怪しげな旅館でしたねぇ。
今は外観はホテルチックなお宿で、お食事もなにやら豪華な献立でしたわよ。

どんな旅をしてくるんでしょうかねぇ…。
去年のスキー教室では男子チームがUNOで盛り上がり、中には一睡もせず朝までやり続けた子もいたらしいけど。
(帰りのバスの中でも延々やったらしいぞ)
元気に帰って来てくれたらそれでいいよね。

夏イベに向けて~

バッグを買ってしまいました

この前ふと思いついて、ちょうどいいバッグがない!と。
毎回悩むんだよね。
なんやかんやで結構な荷物になるし。
(雨具やら飲み物やらタオルやらなにやらかにやら・・・)
ある程度濡れる事も想定に入れないといけないし。

そんな時、ネットでいいのを見つけちゃった・・・
最近、こんなのばっかだわぁ、私。

夏イベだけじゃなく、勿論他の用途でも使えるモノです。
通勤には・・・・・・・・・どうだろう。
使えなくもないとは思うわ。

早く届かないかなー


そんなこんなであと半月後に迫ってきましたね。
久々の野外だねー。
年々暑さに弱くなって来てるので、きっと両日ともギリギリ入場になるかな?
会場の近くにはいると思うけどね~。
グッズは毎回どうだったっけ?
結構ギリギリでも買えたっけ。
やっぱり久々だと忘れてるわ。
ライブDVDは出るでしょうから、それは予約する予定。


初めて行ったALFEEのライブが84年の雨の横浜スタジアム。
それから25年かぁ・・・。
人生の半分以上だねぇ。
当時は中学3年生だった。
受験?なにそれ?てな感じだったよ。
だって当時は横スタに近い学校に通うだなんて想像もしてなかったからね。
初めてのライブが3万人規模でしかも土砂降りの雨だもん。
その後どんな状態になろうともヘッチャラなのはこの時の体験があるからでしょうね。
初めて聞いた「See You Again」と「Since1982」に号泣したのを思い出します。
しばらくはライブビデオを見ても鳥肌が立ったもの。

さすがに夏イベ皆勤賞ではないけども(あのベイエリアには行ってないし!途中何箇所かは行けたのに行かなかった時もあるし、産休もしたし)行ける限りは行ったもんなぁ。
前にも書いたけど日本平はチョッピリ年齢が足りなかったけど参加したしね。
就職して初めてのボーナス全額注ぎ込んで北海道(4アクセス)にも行ったし。
その時その時で色々と思い出があるもんです。

語りだすとキリがないですなー。


『最後の夏イベ』どうなるんだろう?
最後なのは夏イベでTHE ALFEEではないんだけど、なんかドキドキするよね。
号泣スイッチが入るのか、はたまた意外とアッサリと終わってしまうのか。
なーんか久々にライブで号泣したい気もするんだけど。
(最近鈍くなったのかあまりスイッチが入らないのであった)
きっと彼らの事だから、色々と魅せてくれる事でしょう。
うっほっほ~い!楽しみじゃ。

その前に片付けなくちゃいけない事が山ほどあるので、徐々にやらないと。
モヤモヤしたまま参加したくないもんね。

もったいないなー!!

下の記事に書きました皆既日食ですが・・・。

うちのバカ息子は行かなかったようです。
雨降ってるから学校行くのめんどくさい、が理由の様です・・・。

ほんとバカだよねー。
親の顔が見てみたいわ

結局、横浜は曇り空。
外に出ても何も見えない状態でしたわ。
なので会社のPCで写真を見てました。
  こんなの
この写真は幻想的で凄くいい!

家に帰ったら話を聞くのを楽しみにしてたのに・・・ガッカリな母でした。

私が見たいぞ!

先日、長男の保護者会の時に楽しそうな話題があった。
とある先生が『中国まで皆既日食を見に行くんです~♪』と嬉しそうに話をし始めました。
で、その様子をネットでつないで高学年を対象に学校の体育館で観賞するので、よかったら是非参加して下さいね、と。
こりゃー楽しそうだ。
私は仕事で行けないけど、長男には行け行け!と説得して参加させる事にしました。
人数に空きがあったら次男も行かせたい所なのですが・・・(高学年が対象なのでね)
仕事がなければ私が行きたいぞぉー。
そうしょっちゅうしょっちゅう休む訳にも行かないので、我慢してます。
横浜からでも見えるかな?
意味なくその時間に外に出てみようかしら。
木漏れ日を見れば見えるらしいのでね。
・・・その前に、お天気が気になります。

詳しい事はこちらをご覧下さい。
    皆既日食  
間違った見方をするのは危険ですよ!

巨大!

20090718165438.jpg

某ショッピングセンター内のフードコートにて昼食。

チキンバターカレーとナン。
ナンは注文してから焼くので熱々。
しかもこの大きさ。
でも薄いので食べられちゃいます。

本格的なナンカレーは実は初めて。
美味しかったですぅ。

My Truth

THE ALFEEさんの秋のツアーが発表になりましたね。

今回はちょっと本数少なめ?
だってよこすかが入ってないんだもん・・・。
超ショック。

先月末辺り、暇だったんでスケジュール調べてたら、いつもだったらココでしょ!って言う日が休館日になってて、じゃーその翌週?とか思ったら米のライブが入ってた。
ここ最近、キョー横扱いのライブは水曜日が固定だったので、んじゃーいつなんだろう??と。
もしかして初日だったりしてね?なんて友達と話をしてたんだよね。
同じようにカナケンも調べてたんだけど、やっぱココだよね!って日はオレンジレンジかなんかが入ってて、もー早く発表しないかなー、とドキドキして待ってたの。

したっけ、よこすかは入ってないし、カナケンも11月の月末から中旬になってる!!
で、東京国際フォーラムが入ってた。
しかも10月22日・・・ウヒョー!
(前日と翌々日にサンシャインの舞台があるのよぉ~)

10月 東京国際フォーラム
11月 神奈川県民ホール
12月 日本武道館

まー、月1でちょうどいいっちゃーちょうどいいんだけど。
うーーーーーーーーーん。

今回は遠征なしですな。
静岡に行けたら行きたかったんだけど、スケジュール的に無理。
ファイナルの大阪も会社の忘年会だし。
こんなもんでしょう。



で、秋のツアーで聴きたい曲があるっ!
ここ数年ずーっと思ってるんだけど、全然やってくれない!
今年こそ、選曲されるといいなーと密かに思ってますよ。
なんの曲かはナイショ。

梅雨明け

20090714125721.jpg

関東地方、梅雨明けしたそーです。

これからは毎日暑い日が続くのね。
夏休みに向かってGO!って感じかな。

夏女なので寒いよりは暑い方が好きです。

夏休みカウントダウン

今週の金曜日が1学期の終業式な我が家です。
早い、早過ぎるっ!!!

大体ねー「海の日」っちゅー祝日はいらないのだよ。
学校の授業数が少なくなるだけだもの。
昔みたいに土曜日も学校がある訳じゃないんだからさぁ。
ただでさえ授業数が足りないとかで、夏休み中に修学旅行に行ったり、6年生のお別れ遠足がなくなるかもしれないいとか言ってるのに・・・(ご立腹ですよぉ)
夏休みだって7月中は授業やればいいんだ。
どっちにしろ先生達は学校に来てるんだから。
それを授業数にカウントすれば良いのにさぁ。
頭が固いなぁ。


で、夏休み前の恒例行事として、剣道の暑中稽古がありまして、本日よりスタートでございます。
今日から土曜日まで毎日稽古です。
やる方(男性陣)も大変ですけど、私も大変なんです。
夕飯は麺類と丼物のローテーションで行こうかと考えてます。


で、夏休みですけど、今年はどうなるのかなぁ?
長男は修学旅行があって、次男はこどもセンターのキャンプがあって、科学の祭典も行きたいとか言ってるし・・・結構忙しくなりそうですよ。
後は、久々に本家の夏イベがあるし、恒例の秋田旅行があるし、気付いたらあっという間に9月になっていそうで怖いです。


今年の秋田行きはかなりの強行軍になっちゃいそうです。
夏イベ2日目終わりに直行ですよ。
ETC週末1000円に乗っかるためには日曜日の12時までに川口を超えなければならないので、10時くらいに関内~桜木町近辺で拾ってもらう様になるでしょう。
きっといろんな意味でドロドロになってそうですけど・・・ま、しゃーない。
仕事との兼ね合いもあるけど、きっとゴリ押ししちゃうと思うので(私がね)強行突破するんだろうなぁ。
もう無理はしないってこの前反省したはずだけど・・・懲りてないんだねぇ。

そんな訳で、今日から剣道1週間!
まずはコレを乗り切らないと始まらない。

私の耳もまだ治ってないし・・・。
一体イツ治るんだ?
PTAの仕事もあるしねぇ・・・。
もちろん会社の仕事もあるしねぇ・・・。
(ちゃんと仕事しなさい)

気になる…

20090711161053.jpg

只今、電車で移動中なのですが…

真横にこんな広告がありまして、

ひじょーに気になっておりまする。


~追記~

新刊だと思ったら、数年前の本でした。
かなり衝撃的な内容の様ですね。
作者が来日もしてたそうです。
結構大きな本屋を見たけど置いてないの。
熱帯雨林で買おうかとも思いましたが、悩み中でございます。
古本屋に行けばいいのか!
あるとは限らないけどね。

来た!

20090710185301.jpg

熱帯雨林で頼んでたのを、すっかり忘れてた(汗)


いつ見るべか…。


その前に、第7回が日曜日放送なの?
(誰に聞いてる?)
番組表にはないんだけど。
日曜日はN43だよねー。


で、いつ見る?

優れもの

20090709125307.jpg

先日、
耳が痛いとのたうちまわっている最中に、
治りかけていた口内炎を咬み、
倍以上に膨らませた女です。


弱り目に祟り目?
踏んだり蹴ったり?

まーなんでもよいのですが。

あまりにもダメージ大だったので薬を買いました。
(写真のブツ)

この子、すごく良いわぁ。
変な味もしないし、口の中もネバつかないし。
目薬みたいに患部にたらすタイプなので使いやすい。
これからは化粧ポーチに常備です。

初物

20090708221335.jpg

味はちょっと薄め。


美味しい季節になりましたo(^-^)o

太陽が恋しい

20090708173832.jpg

こんな天気では、どこを向いて良いのか解らないではないか!



と、言わんばかりのミニ向日葵。

七夕の日に…その3

20090707225440.jpg

満月なんですってね。

雲がかかってて形は解りませんが、肉眼ではなかなか幻想的な月を拝めました。



真ん中の光が月です。
周りが明る過ぎて良く見えないよね。

七夕の日に…その2

20090707212813.jpg

今日は隣に住む義母の誕生日です。
昭和7年7月7日に生まれた義母は平成21年7月7日に77歳になったそうです。
(喜寿って77歳よね?)


二人の息子の息の合わない(!)連携プレイにより、次男(うちの旦那)が花とケーキを買い、長男(義兄)が夕飯代を出し、嫁と孫は美味しい夕飯とデザートを食べる事が出来ました。
あー、お腹いっぱいです。


ごちそうさ…じゃなかった、誕生日おめでとう、ばあちゃん。

七夕の日に・・・

ひっさびさにNACS関連の話題でも・・・。


昨日、久々にチケットエントリーの結果発表がありました(日本語おかしい?)

戸次さんの舞台「ライトフライト」のFC先行の結果発表だったんですね。
今回第2希望とかもなく一発勝負だったので、ちょっとドキドキしましたけど、
めでたく当選してました。

あ~、良かった。

因みに、その前にあった安田さんの舞台「宮城野」はすっかり忘れておりまして、
今回はスルーと言う事で。


今日、久々にお屋敷にてチケットを発券してきましたけど、デザインが変わっててビックリ!
派手になってるよぉ!
偽造防止策もたくさんなされているようです。

肝心のお席がですねぇ・・・どーしたの!?てな感じの場所でして。
この前の「江戸の青空」も思いのほか良かったので驚いたのですが、今回もそんな感じ。
あまりにも良いので川井"J"竜輔さんの迫力に仰け反らないかと心配しています(笑)

問題は妹がこの時期までに退院出来てるか・・・って事なんだよね。
もちろん本人は行く気で頑張ってますので、経過を見守るしかないんですけど。
よろしければ皆さんもどこかでこっそり祈ってて頂けると嬉しいです。

耳が痛い

すごく直接的なタイトルですが・・・痛いんですよ、耳が。
(あ、ちょっとだけ過去形かも)

いわるゆ外耳炎と言うヤツでしてね。
先週の水曜日辺りからじわじわと痛み出しまして、木曜日から昨日まで微熱を伴う痛みに襲われておりました。

木曜日が休みだったので朝一で耳鼻科に行きましたけど、貰った鎮痛剤が効いてるうちはいいんだけど、切れると猛烈に痛い訳。
その鎮痛剤も効いて6時間なんだけど、1日3回までだからどうしても空白の時が出来るのよね。
その時間がまー辛い辛い。
夕方から寝る前と早朝にその空白の時間はやってくるのですよ。
土日だと言うのにエラく早起きしてちょっとだけお腹に入れて薬飲んでまた寝て、一仕事して昼食べて薬飲んでまた寝て・・・、と言う傍から見たら超ぐうたらな生活をしておりました。

患部が見えないから治っているのかどうかも解らず。
ちょっとでも治る気配が見えればいいんだけど全くなし。
お先真っ暗状態でいましたが、昨日辺りからちょっとだけ楽になりましてね。
鎮痛剤の依存症なんじゃなかろうか?って位、切れると怖かったんですが、切れても大丈夫な状態にまで回復。
まだまだ耳は詰まってるし、耳の後ろから首にかけて腫れてるのは治ってないんですけど、痛みがないだけかなり楽。
耳の中も相当腫れているらしいので完治には時間がかかるらしいです。

完全に片耳が塞がっているので、通常の半分以下しか聞こえないし、どっちから音や声がしてるのかも解らないし、自分がどれだけの音量で喋っているのかも解らないのよ。
やー、不便。

なんでしょーねー。
疲れがたまってるんでしょーかねー。
やーねー。

昨日は仕事を休んでしまったので、今日は出勤しましたけど、やっぱりなんかヘンな感じ。
早く治っておくれ(懇願)


いろんな所にガタが出始める、もうすぐ四十路のあたし。
嬉しくないねぇ。



てな訳でね、更新出来ませんでしたのよ。
ごめんちゃい。

6月27日 名古屋国際会議場 センチュリーホール

THE ALFEE  35th Anniversary CONFIDENCE
ファイナル!!・・・の1本前に参加してきました。

えぇ、ひょんな事からお誘いを受けてしまいましてね。
行けなくも無いスケジュールだったんでちょっと考えて見ましたら、車で行くと往復料金に駐車場代を足しても5000円でお釣りが来るじゃん!と言う所に気付いてしまいまして。
すっかり行く気満々で挑んだ名古屋一人旅・・・。
ま、大失敗だったんですけどね。
いい経験になりました。

毎度全く伝わらないとは思いますが、簡単にレポートしました。
お好きな方はど~ぞ♪

※ 携帯で編集したものをUPしたので非常に見難いです。
  でも直すのも面倒なので、ちょっとした手直し程度にしました。
  誰が何を言ったかは大体わかるよね!?
  雰囲気だけでも伝わればいいかな。

  

続きを読む

お返事

桜井さんからお返事が来た

続きを読む

お一人様ランチ

20090701123210.jpg

14種の野菜ともち豚のスープカレーを食す。

腹いっぱい。


ちょっと贅沢しちゃった。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる