梅屋敷 新館 2009年10月

忘れておりましたが

今週の月曜日、26日でブログを始めて丸4年が経過してました。
すっかり忘れてましたねー(汗)

で、旧ブログの編集画面なんぞを久々に見てましたら…開設から○○日なんて事まで書いてある。
いつの間にこんなのが出るようになったのか。
滅多に旧ブログには行かないから気付きませんでした。

丸4年で1461日ですって。
あまりピンと来ませんけどね。
でも4年間で得たものは大きいです。
大げさじゃなく、世界が広がったと思うもん。



チラッと読み返してみると、今とはまるで違いますねぇ。
Team北海道さんへの情熱が…。
真夏と真冬くらい温度差がありますよ。
記事を読んでてちょっと恥ずかしくなるもん。
で、その分ALFEEに傾いてますね。
やっぱり25年?26年?のお付き合いですから、真夏になる事はあっても真冬になる事はないかと。


今後もマイペースでウダウダ愚痴を言いながらも、細々と続けて行ければと思っております。
ここまで続けられたもの皆さんのおかげですもの。
マニアック(笑)な話題について来て下さる方がいる限りは、地味にやって行きます…多分。

本家

ちょっと前からblogram(グーバーウォーク)ってのを設置してましね。 この辺りに→
結構面白いんですけど。

携帯からUPするのに楽なのでALFEEの事を本家と書いてますけどね。
そうすると当然だけど反映されない訳さ。
お友達ブログなんかを見ると大◎洋とかでランキング○●位!とかって出てるので、これからは訳さずにちゃんとTHE ALFEEって書かなくちゃ!と思った。


この前行った東京国際フォーラムのレポを上げようかなーと思ってはいるんだけど、なんだかうまくまとまらなくてねー。
前後に戸次さんの舞台があったので記憶があいまいになってるってのもあるかも。
そうこうするうちにカナケンのライブになっちゃいそうです(汗)






桜井さんの「あんだんべ?」が面白かったです!
・・・これだけ!?
あ、あと、秋茄子の衣裳も素敵でした♪

今回のツアーは今までと違った感じで新鮮でした。
これが今後どう変化して行くのか、行かないのか。
来月が楽しみなのでありました。

受け取りました

先程、お屋敷にて受け取ってきました。
どうでしょうDVD第12弾。

そうしたらね、レジのおばちゃんが話しかけてきましてね。

お:今夜は楽しみですね
う:あ…あぁ、そうですねぇ
お:みんな結構楽しみにしてるらしいのね
う:結構いるんですか?
お:いるんですよ 楽しみですねぇ

と、こんな会話をして来ました。

しかしねぇ、返事にちょっと戸惑いが出てますね(苦笑)
正直楽しみかと言えば、そんなでもない、と言っちゃうかも。
今まで見たいにウキウキワクワク♪って程じゃないんだよね。
受取日、忘れてるくらいだからさ。
辞典も気付いたら1次予約終わってるし。
以前のように「何が何でも!」っていう気力はなくなりましたねー。

ま、よく言えば「落ち着いた」。
悪く言えば「冷めた」って事になるんでしょうけども。


「早く旅に!」とも思うんだけど、いざ行くとなると今の状況じゃ日本国内では無理だろうし、海外でも日本人の目は光ってるし、ネットで一瞬にして情報が流れてしまうから、行くに行けない状態なんだろうな。
そう考えると売れちゃうのも善し悪しだなぁ…と。
密かに地道に楽しんでる時が一番良かったのかも。


なーんてな事を思う今日この頃でございます。

昨日のレク(?)

20091027171127.jpg
20091027171124.jpg
20091027171122.jpg
20091027171119.jpg

今週は月末なので早目のお休みを取りました。
久々にママ友と買い物ツアーに出掛けましたよ。
IKEA→ららぽーとコース。
早く着いたのでIKEAのフードコートでモーニングプレートを食しました。
99円なのよ、これが(1枚目の写真)
コーヒーは別料金かと思ったらモーニングセットになっているらしく、なんと0円と太っ腹!
食べた後はお買い物。
あーだこーだ言いながら見て歩くのは楽しいねぇ。
(写真2枚目、白いハリセンボンみたいなのは直径1メートルくらいある照明)
キッチン用品コーナーでスイッチが入り、皆さんあれこれお買い上げ。
私が買ったのは黒の皿と黒とグリーンの丼(写真3枚目)
(丼って言わないか。レシートにはボウルって書いてある)
丼は前に買って非常に使い勝手が良いので買い足しました。
お値段も非常に魅力的だったしー。
なんと99円!
100均より安い…。
黒のお皿はかなり深さがあるので色々と使えそうです。
昨日、煮物を盛りましたが、煮汁をたっぷり入れても大丈夫。
これは199円だったかな?
色もいいし値段も素敵だし、他に真っ赤なゴミ箱買って総額600円の買い物で大満足。
たまに行くと楽しいお店だわね。
その後ららぽーとに移動してランチ。
いつもの『野の葡萄』に落ち着く。
レストランやフードコートがたくさんあるんだけど、どうしても色んな物を食べたい!ってなるのよね。
バイキングレストランもいくつかあるんだけど、結局いつも同じ店に落ち着いてしまう私達。
いつもは作る立場だから、外で食べる時は色々と食べたくなるんだろうか?
ランチ後はお店を少し覗き去年から探していた冬物のコート?ジャンパー?
ま、防寒具を買いまして、最後に食品売り場でお買い物。
レモン牛乳を発見し衝動買い(写真4枚目)
私に釣られて他のママ友もお買い上げ~。
まだ飲んでないや。
帰ったら飲もう!

こんな感じで1日バカ話をして楽しく過ごしてました。
これで今週は頑張れる!と思ったけど、いきなり頭を抱えての帰宅途中。
次から次へと難問が待ち構えてるわ。


来週はもう11月なのね。
早い、早過ぎる!

昼公演のいいところ

昨日は(も、だな)『ライトフライト』の昼公演を見に行きました。

昼公演は時間を有効に使えて素敵。
しかも昼から営業している居酒屋があるのも素敵。
(さすが新宿)
20091025141025.jpg
20091025141023.jpg
20091025141020.jpg

とーぜん、上の写真の状態に(笑)
良く見えないけど5人いまして、女性が生ビール、男性がサワーとなんとも可愛らしい乾杯で幕を開けました。

あー楽しかった。
もちろん全員観劇しましたので盛り上がりましたよ。
しかもそのうち私を含めた3人は本家ファンなので秋ツアーの話題でも盛り上がりまして、大変充実した時間を過ごせました。
最近仕事が忙しく少々やさぐれていたので、良いリフレッシュになりましたよ。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

噂の

20091024205510.jpg
ペプシあずき



うちにもありました。
甘ーい!

でも不味くはないっす。

リベンジ!

本日のお昼は『もうやんカレー池』のランチバイキング!

20091024201134.jpg
20091024201132.jpg
20091024201127.jpg 1回目
20091024201129.jpg おかわりしちゃった


戸次さんのソロプロ第1作を見た時に新宿のお店に行きましたが運悪く休みだったんですよ(確か夏休みだった)
旧ブログで記事にしてます
で、第2作でリベンジ。
美味かったー。
ね♪(誰に言ってる?)


カレーって外であんまり食べないから(スープカレーは別)何か新鮮でした。
とってもフルーティーなカレーで大満足!

また池袋に行く事があれば寄りたいなぁ~。

帰宅しまーす

20091024193414.jpg
結局更新出来なかったわね(汗)

まあ、濃密な時間を過ごして来ましたわ。
帰りは贅沢にロマンスカーざんす。
寝ないようにしなければ!

しかし…雨だなんて聞いてないぞ。
チャリで帰らねばならないのに。



明日の朝食は仕入れました。
あとは夕飯を忘れずに。

朝からやけに

ハイテンション!


土曜日なのに今日は早起きな私。
『待ち合わせに遅れる』と言うありがちな夢を見て、アラームよりも先に起きると言うお子様な頭脳を披露しました。
バカです、はい。

予定より一本早いバスに乗りまして移動中です。
本日はどんなハプニングが起こるのか!(もうあると決め付けてますが…)
楽しみでございます。

この後は更新出来るかな?

めざまし

今朝のめざましテレビに久々に本家さん登場!
しかも昨日のライブの模様が!!

おおー、私いたよ、そこに。

12月発売の新曲初披露と軽部さんは言ったけど、ちょっと違うよね。
どうやらバックのアニメーションが初披露?だった模様で…。

で、そのアニメですが…最初に出た船(?)がホワイトベースに似てて『何?ガンダム?』と思った大馬鹿野郎です(汗)
でも途中からどう見ても『宇宙戦艦ヤマト』だし頭の中は?????状態でした。
友達とも『ヤマト…だよね?アレは』『新曲だよね?』と謎は深まるばかり。
会場出口で次回新曲のチラシを配ってて、それ見て全て納得。

やっぱりヤマトかぁ…。
でもホワイトベースに見えたんだもん。


しかし、アニメに気を取られると曲が頭に入らない。
曲に集中したいけど、どーしても視界に入ってくるし。
妙な悪循環でした。

本日の会場は

20091022181225.jpg
ごはんミュージアム



の、隣の東京国際フォーラムホールAでございます。
腹ごしらえも済んだし、マイ初日、楽しんで来ますね~♪

着陸…したのか?

20091021170354.jpg
20091021170351.jpg
先程『ライトフライト』見終わりました。

いやー、馬鹿馬鹿しい(笑)
↑ 一応誉めてるつもりで


詳しくはまだ書きませんけどね、個人的にツボだったのがJだなぁ。
あの顔にあの衣装はね、某バンドのリーダーそのまんまだってば!
20年前のライブで同じ衣装着てましたよ。

後はカツシゲさんね。
文句なく面白い。
…顔(表情)が(爆)


今日はカメラが入ってましたよ。

さ、次は土曜日です。
お会いする皆さん、お楽しみに♪


明日は本家のライブ~♪

行くぞ

池袋。

ギリギリだな、こりゃ。

「インフルエンザ」で思い出したこと

以前、うちの息子達の小さい頃の出来事を書きたいと言いましたが、なかなかじっくりと時間が取れず出来ずじまいになっています。
でも今日はちょっと時間があるので、思い出した事をちらっと書きたいと思います。



先日、長男初インフルにかかりましたが、次男は随分と小さい頃に一度B型にかかった事があります。
次男、2歳の冬(2月)でした。
その年は薬が不足して飲めば治るのに薬がないので困った!とか何とかいう年でした。
かかりつけの小児科医があったのですが、休診日だったので私のかかりつけの病院に連れて行き、調べたらインフルエンザB型ですと。
たまたまその日に薬局に少しだけどインフルの薬が入荷したので、本当は3日しっかり飲んでほしいんだけどそうするとスグになくなっちゃうから1日だけでも効果があるからそれ飲んでね~ってな感じで1日分だけ薬をもらい飲ませました。
薬の効果で翌日にあっさりと熱が下がり良かった~と安心しましたねぇ。

で、熱が下がっただけではなく、もう一つ変化があったのです。
それは、オムツが取れた!のです。
2歳5ヶ月でした。
真冬だからトイレトレーニングなんて全くしてなかったし、そのうち取れるでしょ~と2人目ならではのお気楽な考えだったので、この変化は予想外!
その日の朝、自分からオムツを下ろしトイレへGO!!
偶然かと思っていたらその後も自らトイレへ。
その後一度も失敗することなく、あっさりとパンツへ昇格したのでありました。

これにはさすがの私もビックリ。
密かに「もらった薬はインフルじゃなくオムツを外せる薬だったんじゃなかろーか!?」と思ったもんですよ。
(バカです)

ちなみに長男は年少さんで幼稚園に入ってから取れました。
1年上の子のママに「オムツでも大丈夫よ」と聞いてたので入園までに取れなくてもいいやと、これまた育児放棄とも思える発想で。
でも、トレーニングパンツとかも買ったんだよ、さすがに最初の子だから。
2枚重ねくらいじゃアッサリ漏れちゃうし、かといって6枚重ねだと漏れないけど吸わないという悪循環で、パンツを下すとオシッコがダバーっと流れ出て何の意味もない。
しかも全然乾かないし…。
今はもっといいトレーニングパンツがあったりするのかな?
10年前はこんな感じ。
2歳になって2ヶ月後に幼稚園入園だったからね。
しばらくは園のリュックと園にオムツ常備してましたっけ。
そのうちクラスの子の影響でこちらもあっさり取れちゃいました。
やっぱり2歳6か月位だったねぇ。



と、こんな事を思い出しました。
懐かしいねぇ…。

しっかし、今思うと全くオムツを外そうと努力した記憶がない(キッパリ)
えー、私って何やってたんだろう?

昼休みの呟き

今日は出勤。
長男の熱もあっさり下がり2日間過ぎましたので無事に学校へ。
まだまだ流行ってる様ですね。
剣道の子達も何名かが感染したそうですし、時間割を確認した友達も今日は欠席だとか。
子供だけではなく大人もかかった人もいますから油断してはいけませんね。
やはり手洗いうがいをしましょう。


なんたって今週はお芝居、ライブ、お芝居と久々にハードスケジュールですから。
全てを楽しむために頑張って参りましょう!
お芝居は内容もそうだけど、久々に友達に会えるのが楽しみだわ(なんせ2回もすれ違ってるもんで…)
違うネタで話が盛り上がるかもしれません(汗)

皆さんにお会いする前にライブに行かないと取り残されてしまいますぅ。
果たして私の聴きたい曲はメニューに入っているのか!?いないのか!?

諸々楽しむ為に今日・明日で必死に仕事を終わらせます(涙)

モクモク

木曜日の夜から熱を出した長男(喘息持ち)
翌朝まで39度台キープで久々に朝からかかりつけ医へ。
結果はクロ。
(きゃー!)
新型ではなく季節性でした。
長男初インフル。

今はすっかり熱も下がって元気なのですが、一番厄介な「咳」が残っております。
喘息特有の気管支がゼイゼイヒューヒューする咳ではなく、タンの絡んだオッサンの様な咳なのよね。
薬も処方されているのですが、もともと一度咳が出るとなかなか止まらない体質の様で、うがいをしてもなかなか治まりません。

インフルも流行ってるし咳も出てるしって事で、久々に我が家のネブライザが稼働しています。
長男がまだ幼稚園の年少さん位の頃はしょっちゅう喘息の発作を起こし、ひどい時には1日に3回も病院にいって吸入した事もあって、主治医と相談して吸入器(ネブライザ)を購入したんですよ。
しばらく間は枕元に常備してあって、予防も兼ねて常に稼働していたんだけど、そのうち発作も出なくなり最近じゃずっと眠っておりました。
本当は1日3回やってね、と言われてるのですが寝る前に1回だけしかやってない(汗)
結構面倒くさいんだもん(ってこんな事言っちゃいけないんだろうけど)

このネブライザ、薬が煙のように出てくることから「モクモク」と呼んでおりました。
で、昨日も長男に「モクモクするよ」と言ったら「吸入でしょ」と言い直されてしまいました。
医療機器っぽくなくていいと思うんですけどねぇ。

熱が下がってから2日したら学校に行っていい、との事なので、月曜日から学校に行けそうですよ。
私も仕事がたまってるので、これ以上休めないし。
やっぱり家族も自分も健康でないといけないな、と思った1週間でした。
…その割には食欲の秋に暴走しかかってますけど(ヤベッ!!)

3年振りでした

3年振りに歯医者に行って来ちゃった。
奥歯に穴が開いちゃって、物が詰まるのよ。
歯が欠けちゃったみたい。

思い切り麻酔され(おそらく)ガリガリ削られて、(おそらく)神経もガリガリ抜かれて、今現在歯の高さが半分くらいになってます。
詰め物の裏側が錆びてた。
まだ麻酔が効いてて気持ち悪いっす。

次は来週。







う…ズキズキしてきた(涙)
今夜、寝られるかしら。

一難去って・・・

火曜日。
運動会の振り替え休日な朝。
次男発熱。
しかし、微熱だったので「寝てなね」と言い仕事に行ったらば、昼には38度、その後39度にまで上昇。
慌てて家に帰って病院に行きましたが、インフルはシロ。

水曜日。
次男の熱は下がったけど念のため学校はお休み。
そうしたら4年生次男クラス以外が学級閉鎖になったそうです。
蔓延してます。

木曜日…今日だな。
朝一で病院に。
すっかり元気になったので登校許可が出ました。
遅刻の場合は教室まで送り届けなければならないのよね(めんどくさい)
担任に挨拶してから私は仕事へ。
夕方、妙に咳き込んでる長男。
熱を計ったら38度超え!
いや~ん…。
次男の風邪が移ったんだったらいいんだけど、違う風邪だとちょっと厄介なのよねぇ。
ほら、喘息持ちだからさ。
いいタイミングで明日は月に一度の通院の日なので、まとめて診てもらいましょうか。

そんなこんなで今週は仕事が忙しいにも関わらず、落ち着いて仕事が出来ない状態です。
明日は休みのハズだったんだけど、終わらないので午前中出勤しようと思ってたんですわ。
でも、この調子だと無理よねぇ…。
いやー、来週が怖い。


そんなこんなな我が家でした。

本日のランチ

20091015131647.jpg
『骨付きチキンのスープカレー』
久々に食しました。
美味し。

発掘

20091013203055.jpg
実家から持って帰って来た。

ちょ~~~懐かしい(涙)

1巻は何と昭和62年5月発売。
時代を感じるっす。

ぱーぷる

20091010201910.jpg

この前、お屋敷で発見した紫のJagabee。
見た目はさつまいもみたいだけど、味はじゃがいもでした。

10月10日

元・体育の日。


無事に運動会は終了。
午前中パラパラ?バラバラ?と雨が降りましたけど、午後からは暑かった。
応援団だった息子達はでずっぱり。
座ってる時間はなく、ヘロヘロで帰って来ました。
お疲れ様。

長男は最後の運動会。
なかなか良かったです。
徒競走1位だったし、騎馬戦も1勝1負。
組体操の6年生全員ピラミッドも一番前の一番下でしたけど、頑張ってました。
頑張ってる姿は感動する。

次男は大変と口では言ってるけど実に一生懸命に応援してました。
声も出てたし。
負けちゃったけどね。
2年後は団長目指しておくれ。
衣装は自前で。


私は4時半起きでした。
結局米は3合を2回炊いた。
子供達が好きな鮭マヨと炊き込みご飯の2種類のおにぎりを作りましたが、なんとほぼ完売。
ビックリ。


ヘロヘロな息子達(と旦那)は今夜も稽古。
休まないのは偉いぞ。

来たよー

20091009194017.jpg
20091009194014.jpg
さすが熱帯雨林さん、仕事が早い。

本家のニューシングル3枚が本日到着しました。
『夜明けを求めて』だそうです。

連休の間に携帯に取り込みたいと思いますよ~。
ライブも近いですからね♪

昼休みの呟き

台風過ぎて今朝は至って普通の朝でした。
やはり普通が一番です。

今朝、庭を見たら1メートル位の雨どいが落ちてました。
隣(義兄)の家のだろう…と思い辺りを見回したら、何と我が家のでした!(焦)
2階のベランダの下から出てる雨どいが継手の所で外れてた。
これは背の高い人にはめてもらいましょう。


やっと金曜日だねぇ。
今週は長かった。
そして明日は運動会。
弁当作らなきゃならないから早起き決定。
大人4人と大人並みに食べる小学生2人分を作ります。
いったいどれだけ米を炊けばいいの?
そして何時に起きればいいのだ?
今日のうちに出来るものはやっておきましょう。
(帰りに伊達巻用のはんぺん買うこと忘れずに)


昼休みになると『よし、あと半分だ!』と思う。
仕事、いやなのか、私?
仕事じゃなくて対人関係とか環境が嫌なんだなぁ。
全部が全部じゃないけどね。

結局最後は愚痴だよ(反省)

ようこそ、シゲ

超、久々のCUEネタでございます(汗)

えー、今、CUEさんのHPを見てましたら、戸次式に面白い事が書いてありましたね~。

戸次式

なになに、昨日磯子に来ちゃったって!?
プププッ!!!
きっと磯子止まりに乗っちゃったんだね。
大船じゃなくて良かったね(爆)

飲んだ時は座っちゃダメよねー。
寝ちゃうから。

相変わらずの残念さんなのね。


そんな残念戸次さんの舞台はもうすぐなのか?
私が行くのは21日でございます。
チケが余ってるって話も聞きましたけど…私の後ろに誰もいなかったらどーしよ!?

こんな感じ

20091008124557.jpg

11時位に一度激しく雨が降りましたが、それでおしまい。
今は風は強いけどこの青空です。


しかし、今朝の首都圏のJRは大変な事になってましたね。
私が駅を通った時は横須賀線以外は全部止まってましたもの。
電車で出勤してたら大遅刻だったと思われます。
(それはそれで良いんだけど)




決算が終わったのに、何故か忙しい日々。
気分が晴れませんなぁ…。
午後も頑張りましょか。

朝ミスド

20091008083338.jpg

今朝は台風のため学校は休校。

で、私はどうしたかと言いますと…結局全く濡れずに会社の最寄り駅まで来ました。
何故かと言うと、旦那が某役所直行で会社の方面だったので乗せてもらったのです。
早く着いちゃってミスドで時間合わせ中。
気付けば外は晴れてるし。
雨も降ってないし。
どこ行った?台風。
電車は遅れてるのかな?
5割程度の運行らしい。

中学校は今日明日で中間試験なのに休校になったから明日弁当持ちで1日試験なんだそうだ。
それも大変~。

いやーん

学校は臨時休校だって!

慌ててお弁当作ってます。
ご飯があって良かった…。

昼休みの呟き

今日も雨です。
今朝は関東の通勤ラインで人身事故があり、少し電車が遅れました。
どこだかに行く小学生数名がかなり慌ててましたよ。
慌てる気持ちは解るが、出来れば静かにしてて欲しかったなぁ…。
かなーりギャーギャー大騒ぎしてましたもの。
朝からちょっと不愉快だったねぇ。

明日は通勤の時間が一番風雨が激しいらしいね。
家出た瞬間にずぶ濡れになりそうで嫌だわ。
どうやって駅まで行こうかしら?
あえてチャリで行くという手もあるんだよねー。
濡れたカッパを来て帰るのは嫌なので1日雨の日は歩くんだけど、行きだけ雨ならカッパ着てチャリ乗ってもいいんだよね。
暴風雨の中を勇猛果敢に突っ込んで行くか…歩いてずぶ濡れになるか、いつ来るか解らないバスを待つか…。
ちょっと考えよう。


最近、ようやく涼しくなったので、駅までの徒歩通勤を再開しました。
やっぱり真夏は厳しくて挫折しちゃったわ。
で、歩いた日は寝付きが良いという事に気付きました(今更~)
歩くとなるとバッグが肩掛けよりもリュックタイプの方が楽なんだよなー。
また探すか…ネットで。


ネットと言えば。
今日は本家の新曲発売日だそうです。
って今朝気付きました。
相変わらず抜けてます、私。
で、カップリングの曲がねー。
もう少し待てば映像が発売されるだろうから、そっちを…と言う手もあるんだけど、今回お値段を見て3枚購入しちゃいました!
あー、もちろん熱帯雨林です。
1枚700円だから、3枚で2100円でしょ(そんなの計算すりゃ解るって!)
だったらいいかなーと。
1枚1000円だったら考えてたな、きっと(汗)
最近CUEさん関連に出資しなくなった分、本家に回しております。
だってねぇ~、そんなに魅力を感じないんだもの。


シゲの舞台と本家のライブまであと2週間。
どちらもいろんな意味で楽しみです。

グールグル◎

部屋干しするのに限界が来て、奥の手でコインランドリーに来ちゃいました。

たくさんある乾燥機はフル回転してますわ。
そらそーだわな。
こんな天気だもの。
気を抜いて昨日干さなかったのは失敗だったねー。

ここのコインランドリーは良心的♪
乾燥機の大きさに関係なく10分100円なんだもん。
他の場所は大きさで10分だったり8分だったりするのよね。
雑誌類がなにもないのが難点だけど~。
ちょっと遠いけど駐車場が広い場所に来てます。

どのくらいで終わるかなぁ…。
帰ったら茶碗が全部洗ってあるとか…そんな訳ないよなぁ…。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる