梅屋敷 新館 2010年09月

鬼が・・・

安田さんご出演の舞台「テンペスト」
希望日のチケ、無事に取れました。
来年の予定がひとつ増えました。
鬼に笑われるなぁ(笑)

あっちもこっちも取り立てが厳しい

明日からALFEEの武道館の郵便振替が始まるし。
来週にはフォーラムの当落の結果が出るハズだし。
後は?忘れてる物ないかな?


そう。
鬼が笑う予定を書き込む来年の手帳。
今更ながらほぼ日手帳は重い!と言う事に気付く
欲しいのは見開きで1カ月と、2週間の予定を書き込める物。
  イコール
どう手帳・・・だと言う事に気付きました。
なので今年は申し込みします、どう手帳。

昼休み…

moblog_369d6b90.jpg

こんな雨なのに、諸々の用事であちこち出掛けておりますが。
役所の昼休みにやられてます(涙)
10分前に着いたのに入口には『午後1時まで入室禁止』の札が…。
こんな日に限ってお弁当作って来てるし、会社に置いて来てるし。

どーすりゃいいのさ!

と言う訳で、悲しい珈琲たいむ(T_T)



会社の決算は終ったらしい(汗)
しかし、その後の業務が待っている。
この季節だけでいいから時給上げてくれないかなぁ…と呟いてみる(笑)

消えた?

moblog_61b14fa1.jpg

昨日携帯から上げたハズの記事が上がってない。
どこをさまよっているのでしょーか?


昨日はこんな物を食してみました。
美味しいよ~♪って聞いていたけど…そんなでもなかったわ。
私は普通のじゃがバターが好きです。

忘れなかった

moblog_103182fd.jpg

今回は自宅最寄り駅のお屋敷にて受け取り。
店員さん慣れてないんだな。
引換券持って黙って奥に行ったきりなかなか戻らず。
『お待たせしました』もなく、確認もなく、ポイントカードのスキャンもなく…最悪の受け取りでした。
もう絶対に行かない(怒)


見るのは週末だな。

これも経済効果か?

moblog_56b8ce75.jpg
moblog_83ec63c6.jpg

この連休に開催されたB-1グルメグランプリ。
厚木だったんですね。
ちょっと行ってみたかった気もしますが、あの動員数を聞いたら…さすがに飛び込む勇気はなかった。

しかし、ホルモンは食べたいっ!
って事で連休最終日に厚木まで買いに走りました。
道が混んでるかと思ったけどそうでもなく、30分位で到着。
ちょっと拍子抜け。
ホルモンだけ買って帰って来ました。

つまんねーっ!!



今夜は家中臭くなること間違いなし。
しばらくカーテンとか臭いんだよね(涙)
ファブっとかなくちゃ。

ぎゃーっす!!

やっちまった。

ALFEEの静岡のチケットが来たんだけど、またやってしまいました。

1階片手、下手花道脇。

去年の相模大野が蘇るぅ~。(参照記事

初日からこんな席だなんて、贅沢極まりない。
嬉しいなぁ~。




早く決算終わらないかなー。

うおー!!

2010秋

カッコイー。
俄然、秋のツアーが楽しみになって来た。

なんだかんだ言って秋は5本参加になりそうです。
うへへへへ~。

帰宅途中の呟き

moblog_9d0423a5.jpg

決算も佳境。
毎日残業。
私、ヘロヘロ。
何も気にせずゆっくり寝てたいっす。

UPしたい事はたくさんあるけど、なかなかパソコンに向かえません。
きっとお蔵入りだな。
一応忘れないように箇条書き。


・長男、水泳自己新
・長男、剣道中1男子の部ベスト8
・本家、カナケンのチケット届く
・本家、静岡もそろそろか?
・来週はどうでしょうDVD受け取り忘れずに
・焼肉とガス欠
・年末の予定
・コロプラがパソコンでも!
・モンブラン食べたい



羅列すると訳解らん。

3姉妹に癒されてます。

今日のお出掛け

moblog_327c0fc7.jpg
moblog_8a1fa4a5.jpg
moblog_5cb7b2d7.jpg

今朝はなんと4:20起き(涙)
早過ぎ。
東京都中学校学年別水泳競技会がありまして、うちの長男君出場するんで応援に来てみました。
応援…って言うか、国際大会をやるプールを見てみたいってのが本音だったりするのは内緒。
ここからもう10分も行けばネズミの国だもな。
本当はそっちに行きたいもん。
スカイツリー見えるかなぁ…。

さらっと

気付けば9月になってまして。
長かった夏休みも終わり、やっと学校が始まって喜んでる私。

その喜びも一瞬で吹き飛ぶんだけどさー。
まぁ、お金が飛ぶったらないわ。
水道工事代もこれからだって言うのに、水栓壊れるし。
子供達揃って眼鏡デビューだし。

会社は会社で決算で忙しさMAX。
もうもうもうすでに目いっぱい。
頭がパンク寸前。
今月いっぱいはブログ放置になると思われます。
ブログだけじゃなく、家事も放置だろうなー。

週末は休めるかって言うとそうでもなく。
今週は長男部活の大会と剣道大会があって、来週も中学校の剣道大会。
(部活は水泳部なんだけど、剣道は大会があると経験者が集まって出場するの)
なんだかんだで忙しい。
(早起きして弁当作らないといけないのだ)
祝日に学校行って平日休みになったり、土曜日も学校に行ったりと不規則なんだよね。


そんな訳で毎年恒例だった誕生日ディズニーランドもお預け。
キャプテンEOが見たいのに!
いつ行けるんだろうか。

だだ漏れ その2

先月?先々月?
水道の漏水がやっと直って安心したら、今度は宅内の水道が壊れた!

一番使用頻度が高い台所の水栓が壊れましてね、だだ漏れ状態ざんすよ。
少し前から徴候はあったけど、だましだまし使ってたのさ。
今日の夕方に壊れた模様。
時間外だろうけど電話したら水道屋さんが来てくれて、明日直してくれるそうです。
…直すってか、交換だな。
また出費が(号泣)

次は風呂釜が壊れる予定なのですが(笑)
(同時期に建てたご近所さん軒並み壊れてるんだもん)
そんな金はなーい!

休み満喫

moblog_39174827.jpg

今日は仕事が休み。
子供達は学校~なので久々に私ひとり。
むふふふふ♪

この前からすっごく見たかったふたつの舞台DVDを自宅鑑賞しました。
ちょっとお芝居スイッチが入ったかな。
超久々に観るHONORはやっぱり泣けた。

安田さん…いいなぁ…。

あ…

TvKのどうクラ、サイコロ1だ。

2回転目突入だわさ。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる