梅屋敷 新館 2011年11月

終わった…

moblog_72ef268a.jpg

THE ALFEEさんのヨコケン、終わりました。

もうもうもう!横浜すぺしゃるは反則技の連発だす。

詳しくはいずれ!?
多分(^_^;)

最近…

moblog_4cd2b673.jpg

なんでしょうな、時間があるとコイツで遊んでます(^_^;)

単純なのが一番面白いんだよねー。

凄い人が

moblog_dc2e7749.jpg

集まってるよ

楽しみー♪

moblog_62b6054d.jpg

仲間割れはだいたい想像出来るけど…たかみーの何を『強烈キャラ』と言われてるのかが気になる(笑)
明日は早起きだけど(o_n)タイムで見なきゃ!

うまかったー

moblog_80515d97.jpg
moblog_a7584e0c.jpg

昨日、舞台の前に三茶でご飯~♪
ちゃんぽんと皿うどんのお店に連れて行ってもらいました。
私が食べたのは皿うどんの細麺(太麺もあり)
野菜たっぷりで美味かったなぁ(*^o^*)
また食べたいけど…パブリックシアターで舞台がないとね(^_^;)


下手寄りの3列目と言うナイスな席でした。
細かい所まで良く見えたけど、近すぎて役者さんが被って見えない所もありました。
ま、仕方ないね。
個人的には花緑さんのとある役がツボでした。
たくさん笑って、ちょっとホロリと来て良い舞台だったよ。
アフタートークもありまして、みなさんのぐだぐだトーク(笑)も堪能。
シゲちゃん間近でたくさん見れて嬉しかったし。

テレビで放送してくれるかなー。

現在地

moblog_47c051ee.jpg

またまた来ました、世田谷パブリックシアター。
今日の出し物は『江戸の青空弐』でございます。

そして~

moblog_7f700131.jpg

またまた熱帯雨林でクリック(笑)

今度は1990年モノ。
かなり熟成してるでしょう。

全く記憶ないですけど(^_^;)

近々楽しむ予定~♪

今朝の新聞

moblog_567798d1.jpg

これを見て『やっぱりプロなら乗らないと…』
とか思う私はまだどう馬鹿なのかな。
ただ単に昨日深夜バスだけの旅を見たからかな(^_^;)
(どちらかと言えば後者)

近況でも(汗)

またまた放置プレイのこのブログ。
ツイッターの方が楽なので、つい。
すみませんです。

気付けばこの「梅屋敷」もgoo時代から数えて丸6年を迎えてました。
2005年10月下旬から始めて7年目に突入してました。ワハハ。
一時期は毎日更新してたけど、いまや週一になりつつあるというこの怠慢っぷり。
まーもともとはこんな感じなんで(笑)
これからも細々とではありますが続けていこうかなーと、控えめに考えておりますです。

11月になりまして、ブログに書けない様な事ばかりが身の回りでおきてます。
大丈夫なんでしょうかねー、色々と。
他人事の様に書いてますけど全くそんな事はなく、頭の痛い日々が続いてるのよ。
今月のお楽しみはまだ先だし。
毎日モヤモヤ爆発しそうさ!!な今日この頃。

いまの所は武道館と城ホールを支えに頑張るわ~ん

11月になりました

んー。今年もあと2ヶ月ですか・・・。
我が家に年末年始は来るんだろうか?な今日この頃でございます。
予定だけはバッチリなんだけど。

今朝、家を出て2分くらいの場所でパンッ!!って物凄い音がしてチャリがパンクしました。
ビックリしましたねぇ。
周囲を見回してギャラリーがいないのを確認してる私ってどうなの?とか思いつつも、そのまま乗って駅までは行けないけど戻るにも戻れないので、ちょいと隅っこに寄せて置き去りにして来ました。
良い時間のバスもないのでそこから駅まで歩いたのですが、そんな日に限って新しい靴(スニーカー)だったりして。
全く足に馴染んでないので歩き難いったらないわ。
駅に着いた時点で今日の仕事が終わった気がしたよ。

まーでも、いい機会なんで明日からも歩こうかな。
(となるとリュックが欲しくなるんだなー)

そんな感じの11月1日。
現在腕まくりで仕事中・・・。
今週は夏日になる日もあるとか。
皆さん、寒暖の差で風邪など召しませぬよう、ご注意下さいませね。
私、先月初めにひいた風邪がいまだにスッキリ治っておりません。
色々と弱ってますねー。


今月は月中にお芝居1本と、月末にライブが1本。
いい感じじゃないでしょうか。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる