梅屋敷 新館 2011年12月

2011の最後に

今年も残りわずかとなりました。

いやー、なかなか波乱?な一年間だったような、そうじゃないような。
一年前は仕事を辞めるとは思っていませんでしたけどね。
相変わらずLIVEと芝居に行き、家事に手を抜き、ほどほどに育児(?)をし…あとは何をしたっけか。
ま、そんな感じな一年でした。
なかなかブログも更新出来なったですね。
来年はもう少し実りのある年になるといいかなぁ。
ま、そうは言ってもなかなか変わらないとは思いますが。


そんなこんなで色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

メインはここ!

なーんか電車ばっかり乗ってるけど、この旅のメインはこちら。
moblog_065571a3.jpg


※追記
友人に頼まれてグッズに並んだので、会場前にはまだ誰もいませんね
開演前にはスープカレーを食しました
「心」があったんですねー

肝心のライブはと言いますと・・・
去年があれだけ感動しちゃったので、何と言いましょうか…割とアッサリだったかな
マラソンソングも演奏で聞いちゃったしねぇ
珍しく両側が男性だったんだけど、左側の男性がちょっと難ありでした
ライブ中、立ちはするものの手拍子もせずリズムも取らず、バッグを抱えて直立不動で見てる方だったのですが、某曲だけノリノリで馬鹿デカイ声で歌いだしたんだよね
いやー、ビックリ
最初何が起こったのか解らなかったんだよね
周りの人達が大合唱してるのかと思ったら隣だけから聞こえてきてさー
はっきり言って最悪でした

はて…

moblog_e2457d99.jpg
こんな場所にて電車待ち

果たしてここはどこ?

後で地図見てビックリするんだ、きっと(^_^;)

この先に

moblog_b0cb1196.jpg
行くのです

単線ですなぁ

ここは…

moblog_8a46c912.jpg


どこ?

まったり

moblog_59ef7bfd.jpg

ひとりでのんびりまったり

あー贅沢

意味なく

moblog_a9beec88.jpg

こちらへやって来ました(^_^;)
なにをしてるんでしょーなぁ。

車内はなんとなく国際的…って言うか、アジア系だな。

見難いかな?

moblog_6dedfb7f.jpg

こんなのに乗って来ました

今は海に向かってます(*^o^*)

ちょいと

moblog_2a3d0dfb.jpg

拝借中~♪

旅の始まり

moblog_61b7bc29.jpg

さて、これより旅に出ます。
今回は前乗り♪

にゅーふぇいす

moblog_c05556d0.jpg

先日、衝動買いした眼鏡が出来上がりました(*^o^*)

上のが今までの子で、下段が新しい子。

大好きな色でうれしー♪

終わってしまった…

moblog_5bd7614e.jpg

恒例のイヴコンがおわっちゃったよー。
帰宅してノンアルでひとり打ち上げ中。

まだ城ホールがあるけど脱力感タップリ。
はぁ…。


神父さんに撃ち抜かれて撃沈!
もー、もー、もー!
カッコ良過ぎ(バカ)

でも今日は幸ちゃんにやられました。
怖かったよー(T_T)


以下追記

続きを読む

イヴなので

moblog_57de017c.jpg

ツリー登場

半券もぎりのバイトさんがサンタになってるよ(*^o^*)

もう中に入ります

初日終了~

moblog_562f736c.jpg

今日の席はこんな感じで、限りなく関係者席でした(*^o^*)

ほんとーにど真ん中でね。
この秋は下手からしか見てなかったのですごく新鮮!
それでアノ照明でしょー。
もう感動しちゃったよ。
行って良かったわぁ♪
明日は明日でまた下手から鋭角に見るんだけどね(^_^;)


とりあえず今朝は5時起きだったので早く寝ます。

到着~♪

moblog_1eb48b49.jpg

明るい時間に来るのは久し振り。

グッズも買ったし、あとは中に入るだけだ。

ぽつーん

祝日な本日。
何故か独りぼっちです。

長男は部活(試合)で日の出前に出掛けて行きました。
次男と旦那は剣道の防具を直しに平塚へ~。


武道館に向かうにはまだ早いのでボケーッとしとります。
緊張感ないなー。

冬至なので

moblog_a10fbdb7.jpg

南瓜を天麩羅で食し、柚子湯に入りました。
これで来年は風邪引かない…ハズ。

そして旦那が誕生日なのでケーキも食べました(*^o^*)
おめでとさんでした。

ちなみに昨日は結婚記念日。
もう15年も前になるんだねぇ…(シミジミ)

かんせー!

moblog_6281f4d1.jpg

今は便利なのねー。
アイロンで障子が貼れちゃうんですから。
ちょっとシワになっちゃったけど、気にしなーい!

かなしーっ!!

moblog_5c657d4f.jpg

只今絶賛障子の張り替え中~。

ほんの少し足りなくて作業ストップ(T_T)

つらつらと~(最近こんなのばっかりで)

気付けば2011年も残り僅か!
これでいいのか、私(汗)
取り合えず伸び放題だった髪を切り白髪を染めてまいりましたよー。
武道館と城ホールに向けて気合十分でございます。
年賀状は明日中になんとかなりそうな、ならなさそうな?
まだ数日あるので、なんとか元旦にお届け出来る期日までには完成させたいと思います。


何を思ったのか先週末からドラバラのDVD(バラディスク)を見てます。
何の心境の変化でしょうかねぇ。
馬鹿馬鹿しくて何も考えなくていい物を見たかったのかもしれませんなぁ。
あの当時の心境には戻らないけど、結構面白く見てます。
ま、スキップしちゃう場所も(後半になると多々)あるけどね。

頭の中もドラバラソングがグールグル◎な訳でして。
黄色いパンツが眩しかったりして(汗)

えー、明後日からALFEEさんの武道館なんですけど、大丈夫なんでしょーか(わはは)
まーね、そうは言っても会場に行けば気分も盛り上がって来るもんですよ。
ましてや今回は席が席ですからねー(ふふーん)
どっちもある意味最高の席だから、チケットが届いた時から早く行きたくて行きたくて仕方がなかったのよね。
明日で気分を入れ替えてみましょーか。


クリスマス寒波がやって来るらしいですね。
遠方からお越しの皆さま、無事に到着出来ます様に。

今日も~

moblog_26ad2e3d.jpg

ドライブしてます。

金沢区のコストコまで。
人がたくさんで疲れますな。
早く多摩境店がオープンしてくれるといいなー。

真冬の~

moblog_19cf10fe.jpg

花火

in宮が瀬ダム


去年より寒くない

きりたんぽに豚肉とか大根とかが入ってるのが許せない!

近況・・・か?

無職になって半月。
時間が上手に使えなくて困ってます(汗)
朝が寒いと動きが鈍くなりますなー。
曜日の感覚もなくなるし。

で。
やっぱり『働かざる者遊ぶべからず』つーわけで、年明けから仕事をする事になりました。
ま、派遣の短期なんだけどね。
ただし継続は見込めないので、そっちをやりながらも職探しをする事になりそうです。
自宅から30分位で通えて、月に2~3日休みもしくは午後早退可能で、土日祝日休みで・・・なーんて都合のいい職場があるといいんだけど。
まーあ、ないでしょうなぁ。
そうなると、パートである程度自分の都合でシフトが決められる仕事がいいのかなーと。
しょっちゅうではないけど日中学校に出向く事があるし、長男は喘息で通院中なので一緒に行かないといけないし、コンサートやお芝居にも行きたいし(これ重要)
来年は高校受験が待ってるし(ハァ)
色々と探してみます。



そんな訳で、今年はまともにお正月の準備をしないといかんなー、と思う今日この頃。
ボロボロの障子でも張り替えようかな。
ガスレンジもちょっとは掃除する~?
ガラスも綺麗に出来るかな?
ダ○キンさんにお願いしちゃおっかなー(おいおい)

えーと…

moblog_39daa368.jpg

さっき気付いたんだけど、長男のジャージのズボンの丈がこんなに違った!

こんな事ってあるのぉ~。

旅立ち

moblog_660d7058.jpg

これには乗ってないと思うけど。

北の大地に旅立って行きました。

いってらっしゃい。

いいなー

moblog_c94084d5.jpg

乗りたいぞぉ

2307

moblog_987da35f.jpg

真っ暗な瞬間を見逃しました(^_^;)

目の覚める寒さだわ

皆既月食これにて終了~

2256

moblog_820cc029.jpg

かなり細くなりましたよー

星もキレイに見えます

2215

moblog_5466e20f.jpg

やっぱり携帯では無理があるんだなぁ

半分くらいになってるんだけどねー

2152


moblog_61a575e1.jpg
肉眼では欠けてるのが解るけど

携帯ではこんなもんです

もう少し欠けたら解るかな?
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる