梅屋敷 新館 2012年01月

山場

短期集中労働も半分が過ぎました。
今週は山場です。
元々予定されていた『残業の可能性のある日』から有り得ない量の郵便ブツと格闘してます。
肩凝り、腰痛は当たり前(?)
紙をめくりすぎて右手の親指が痛いわけ。
でも、そんな中でも楽しみを見つけて気を紛らわしてます。
個人情報なので書けませんが、かなり色々と面白いです。

今週は毎日20:15まで残業。
さすがに毎日は辛いわ。
早くもグロッキー(死語か?)

我が家の洗濯物はいつ乾くのか?
これが一番の悩みだったりするワケで(^_^;)
乾燥機と食洗機が欲しい今日この頃なのでした。

祭だーっ!


近所のデパートで開催中の駅弁&美味いもの祭に行ってきた。

・神戸のステーキ弁当
・米沢牛の牛丼弁当
・いかめし
・ますの寿司(特選?)
・焼き鯖寿司
・ネギトロ?の高菜巻き

他には…
・551の豚まん、と焼売、餃子のセット
・天使のチョコリング(パン)
・チーズケーキ

ちょっと買い過ぎ(^_^;)

お弁当の類は夜ご飯に食べました。
他のは明日にでも頂きますo(^-^)o

本日のランチ


お弁当作る分のご飯がなかったので、外食♪
地下の会議室から脱出してSUBWAYo(^-^)o
玉ねぎしか見えませんがツナです。


しかし、机に向かった事務仕事のはずなのに、全身バリバリに痛いのは何故なんだろう?
椅子や机にも問題はあるんだけど、こんなになるモノなの?
来週から残業になるんだけど、大丈夫なんだろうか…。

ようやく~

長かった冬休みもようやく終わりました。

今日から仕事でーす。
4週間限定ですが(^_^;)

働かざる者、遊ぶべからず。
これから取り立て厳しい季節がやってきますからね。
頑張って来ますわ~。

かりんとう



東京駅でかなり売れてるお土産だそうです。
錦豊琳のかりんとう。
いくつか買いましたが、これは竹炭。
塩味もしっかり感じますよ。

求人広告見ながら(笑)頂いてます♪

本日は


こちらの演目を見に来ました

すっかり

moblog_b96f56bc.jpg

暗くなりました

月が見えるの解るかな?


※追記
プロメテウス火山って言うんですね
初めて知りました
次の日が満月だったようですね

ようやく

moblog_1af8feca.jpg

1個めのアトラクション。

今日は混んでるよー!


※追記
レイジングスピリッツなり
この時で120分待ち
お隣のインディジョーンズが急遽運休?になっちゃったので流れ込んできたものと思われる
ま、もともと3連休の真ん中ですからね
そりゃ混みますって

レベル13

moblog_253f0ca3.jpg

FP取るのに凄い人(◎o◎)

さすがだなぁ

※追記
明るい時間に乗れるFPが取れました
どこがレベル13だったのかは不明(汗)
なんせ同乗したおねーちゃん達がちょっと動くだけで「きゃー!!!」と物凄い勢いで叫ぶもんでね
全く楽しめませんでしたのよ
残念でしたわー

七草粥

moblog_197edd11.jpg

今年は少し塩が強かったかなぁ。

でも美味しく食べましたo(^-^)o

再結成

moblog_b1eb3b5c.jpg

ですか。


これだけは絶対にないと思ってたんだけど。
この写真の中に多分いるな、私。

素直に喜べない自分がいますなぁ。


※追記
とりあえず1公演だけエントリーしてみました
取れなかったらしょーがないって事で
UNICORNさんもダメ元で取れちゃったりしたからねー
どうなる事やら・・・

あけましておめでとう

moblog_53a39235.jpg

…と言っても、もう3日ですね。

今年もガッツリ箱根駅伝をテレビ観戦して、実家でお寿司とお年玉を頂き、いつも通りのお正月でした。

来年の為の覚え書き
・松前漬け(次男お気に入り)
・黒豆(かなり蜂蜜たっぷり)


新年に箸を新調する我が家。
今年は可愛い干支の箸を発見したのでカラフル♪
旦那は自分の箸が茶色で不満そうです(笑)



2012年も宜しくお願い致します。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる