梅屋敷 新館 2012年02月

2012年2月29日



こーんなに積もっております。

実家に行こうとしてましたが断念しました。

やむ気配なさそうですけど…。

お土産


今日の舞台はお土産付きでしたー。
さんまちゃんがCMしてるお醤油ですな。

と言う訳で舞台『PRESS』を観て参りました。
やー!笑った笑った!!
どこまでが台本でどこまでがアドリブなんだか、かなり遊びも入ってた感じ。
さんまさんは出て来ただけでオーラを発していましたが、舞台張り切り過ぎたんでしょうか…声がかすれちゃってましたねぇ。
他の役者さんは何ともなかったからそれは残念でした。
音尾君も出演してましたが、コレがまた絶妙な役でして、かなりの存在感でしたよ。

ガッツリ2時間半楽しみました(*^o^*)

本日の演目は


右と左、どちらでしょう(笑)

ようやく出番が


いつぞやIKEAで買った大きいジップ袋。
なかなか出番がなかったのですが、やっと出番が!

先月頂いた玄米30キロ。
残念ながら小分けになっておらず(T_T)
一度に30キロを精米するのは無理!
と言う訳で、どうしたもんかと思っていた所、こいつが目に入りまして。
容量約6リットルなのでちょうど良さげ♪
これなら精米に行くのも苦にならないわ。

お昼~


岩佐寿司のちらし丼

うまーい♪

現在地~♪


こんな場所に来ておりますo(^-^)o

初日に食べた♪


昨日、野暮用で駅まで行ったので。
発売初日っー事で食べてみた。
ブロードウェイバーガー&メープルカスタードパイ。
かなりのボリュームでした。
昨日はおやつ食べなかったもんなー。

久々のマックは美味かったですo(^-^)o

近況~

ちょっとばかりご無沙汰でした(汗)
先週金曜日に仕事場終わり、すっかりだらけモード炸裂しております。
次の仕事までにちょっとは…なーんて思うだけで、家にいれば睡魔と闘う日々。
ちょっとは掃除くらい(以下省略)


近況としては・・・
今週になってようやくどうでしょうのDVDを予約(汗)
給料も入ったのでNACS本公演のチケも発券。
席はビミョーな感じ。
まー結構激戦らしいので、2か所取れただけでもOKなのかも!?
最近こちらさんの情報に疎いもんで、どーなんですかね?
ちはるさんの新潟が全然取れないので、それが局地的なのか全国的に取れないのかは解ってませんけども。
今度の土曜日が一般発売らしいので、手伝ってみるよー!

本家さんの春ツアーもチケ先行予約?が始まりまして、とりあえずキョー横分を申し込みました。
散々悩んだ静岡ですが、今回も見送り。
土曜日だったら文句なく行くんだけど、今回は日曜日だしー。
相模大野も近いし、4月はNACSさんで名古屋に行くもんで(汗)
一番の理由は次の日が中学校の入学式って事なんだけどね。
あとはいつも通りNHKとカナケンで。
今年こそ自力で何とかしたいぞ!NHK。

肝心の仕事はと言いますと~。
来月の中旬から一応月末まで、流動的だけど延長もあり?てな感じのお仕事が決まっております。
がっつり春休みですねぇ。
私が希望する仕事もこの時期が終わればもう出ないだろうと思われますので、4月以降をどうするか?
どーしましょーねぇ。
恐らく塾代を稼がないといけなくなるのでねぇ。
ボチボチって所でしょうか。
コンビニやレジなんかも考えたんだけど、やっぱり事務仕事が好きなんだよね。
なのでその線でどうにかかればいいかなーとか漠然と考えてます。
決して若いとは言えない年齢になって来たので立ち仕事は辛いわ。
(この前の仕事は座ってても辛かったけど)
はぁ・・・。


そんな感じの今日この頃。
とりあえず元気です。

あと2日…

期間限定労働もあと2日どなりました。
月曜日まで山の様にあった郵便ブツはアッサリとなくなりまして、今は見直し作業等モロモロ。
さすがに1ヶ月共に過ごすと名残惜しいわねぇ。

でも。
36人もいると、そりゃ色々は方々がいらっしゃるワケでして。
これがナカナカ曲者なんだわ(苦笑)
幸い同じグループにはならなかったんだけど、割と目に付く場所にいらっしゃるので視界に入るし声も聞こえるので気になって仕方がない。
期間限定だから我慢出来るけど、そうじゃなかったらケンカになるかもね。
まとめる職員さんも大変だわ。


さて、そろそろ『次』を考えないとなー。

国際線には


忍者がいました。

伊賀市の市長さんまで。

空き時間


旦那を迎えに羽田到着に。
しかし…時間を間違えて予定の飛行機に乗り遅れたって(-"-;)
予定外の空き時間が出来たので国際線に来てみた。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる