梅屋敷 新館 2012年04月

贅沢な1週間

良く良く考えれは今週は非常に贅沢な1週間でありました。
22日(日) TEAM NACS WARRIOR (名鉄ホール)
25日(水) THE ALFEE flowers (グリーンホール相模大野) 夏イベ発表のオマケつき
27日(金) HTB グッズショップ(横浜そごう)

分家に挟まれた本家さんですが、挟まれても裏返りませんよよー!
どでかいサプライズがありましたからね!!
もうもうもう、今から楽しみで楽しみで。
何をリクエストしようか悩む所ですな。
まず1曲はラブレターでしょ?(相模大野ネタです(笑))
夏イベだけど野外じゃないからね。
よーく考えます。

で、今日の北海道物産展ですが。
最新は頼まれた物だけ買って帰るつもりだったんだけど、偶然まさすけさん達も来ていてビジービーの社長から一筆書いてもらう整理券を頂きまして、ビシーッと書いてもらいましたよ。

ジーっと見てると襲って来そうな迫力で。
早速額縁に入れて飾ってみた。
いい感じじゃなーい(笑)
この言葉はどちらかと言えば本家に対してか?
なんてね。
一番最後だったので少し社長とお話しして、スタッフとじゃんけんして勝ちました(^_^)v
黒星つけてオマケまで頂きましたー。
列に並んでる時も後ろからじゃんけんして勝った人にオマケ(手拭い)プレゼント企画でも勝ちました。
ちょっと凄いじゃん、私ったら(笑)
思いのほか楽しんでしまいました。

さて、明日から黄金週間ですが、全く遊びの予定がありません!!
おとなしく引きこもります(汗)

満喫!


予定外でしたが一筆書いてもらいました ♪ヽ(´▽`)/
(これではない)
そしてじゃんけんの神が降りた!!

北海道物産展覗いて帰ろうかな?
お腹すいたなー!

現在地


恐らく普段の利用者はほとんどないであろう階段にこんなものが掲示されてます。
一般人が見たら!?な写真多数。
しかも各階に…。

行列


並んで~♪並んで~♪って歌があったなぁ。

並んでたらチラシもらった。

速報


ALFEE夏のイベント決定。

We Get Requests!
さいたまスーパーアリーナ
7月28日 (土)

今夜の相模大野ライブで発表
もう大興奮!!
最高のライブだーっ!!と思ったら…最後の曲で前にいた奴等がゴソゴソ帰り支度始めやがった(`Δ´)
何故そこで!?
帰り支度なら終わってからやれば!?
もう台無し。
後味悪いライブだったなぁ。


ちなみに、7/25に新録ベストアルバム発売。
Alfee Get Requests だそうです。

ただいま


WARRIOR 名古屋公演、見てきました。
詳しくは書きませんが、なかなか面白かったです。
約2時間半(カーテンコール含む)独特の世界を魅せてくれましたね。

やはり顕さんのお芝居は素敵。
声がいいんだねぇ(しみじみ)
シゲも色気プンプン(褒めてますよ)で。

次は東京。
遊びも増えるかな?
で、雨?
ホントに凄いと思うわ。

名古屋飯


あんかけスパ

美味!!
ちょっと懐かしい感じもするけど、実はお初だったりする。

キットカットの小倉トーストが売ってない。
SA にしかないのかな?

見えた


三島では裾野しか見えなかったけど、少し進んだら見えた。

久々の


新幹線。
今回は日帰りっす。
ビックリするほどテンション上がらず。
本来の目的を忘れそうになります。
おまけに旅先は雨の予報。
いやー、さすが。
寒いけど頑張る。

では。

早い


新年度が始まって2週間。

今日、次男坊の生徒手帳を洗ってしまいました!!

早い、早すぎる。
ショック大…凹むわぁ。

こんな姿になっちゃって。

今頃ですか?

先日の保護者会で

春休みの宿題で魚料理を作る

と言うのが有るのを初めて聞き、軽く目眩を感じました。
どこまでのんびりしてるんでしょうねぇ(怒)
まるっきり緊張感のない中学三年生でございます。
初めての家庭科の授業までに提出すればいいと。

で、昨日、ようやく宿題実行。



鯖の味噌煮。
まあまあの見栄え。
ちょっと生姜が強かったですが、味も良かったですよ。

出来れば次からは早目に取りかかって頂きたいと思う今日この頃でございます。

お弁当

食べ盛りのお弁当。
10日

そして12日


毎回こんな感じ。
隙間を埋めるので精一杯。
一応ご飯は間に胡麻を散らしてあります。


どーでもいいが、写真のサイズを大きくするにはどーしたらいいんでしょう?
小さいよね、さすがに。

入学式でした

本日は次男坊の中学校の入学式でした。
お天気にも恵まれ、桜も満開でいい入学式になりました。
まー、母親としては一安心かな。
今年は(も?)長男が山場なので恐らく次男は放置プレイ
いつもすまないねぇ…と思っているのだよ。


ご近所の桜。
ライトアップがいい感じ

新学期始まる



桜も咲き、本家さんの春ツアーも始まり、新学期が始まりました。
そして私の季節限定労働は終わり。
来週の月曜日は次男の入学式と、なかなか忙しいですなぁ。
今年度は波乱な1年になりそう。

しかし…桜が綺麗だ。
まだしばらく楽しめそう♪

苦しい



ちょいと用事がありまして江ノ島まで。
どうせならとシラスを食べました。
生シラスは不漁なので釜あげでしたが、大満足。



このかき揚げが最後には敵でしたなぁ。
5人で食べてもなかなか減らなかったもの。
丼のご飯もビッシリ敷いてあったし。
食べる前に島を一回りしてお腹が空いていたはずなのに。

今度は生シラスがある時に行きたいなー。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる