梅屋敷 新館 2012年11月

うまーい!


東京限定のラムレーズン
間のウエハースにいい感じにラムが染みてて美味いっす
アルコール使用料は0.056%だそうです

おすすめー♪o(^o^)o

あと1ヶ月か…


もうこんな時期なのね


もらった♪


海外のお土産にもらったー♪
うれしーo(^o^)o

仕事で人前に出るようになりましたのでね、やはり化粧も気を使いますわ。
皆さんを見てると、自分が今までいい加減だったのが良く解る(^_^;)
チーク使った方が良いですよ!!と言われても…おてもやんになりそうで怖くてね。


なんだか…

今日は公休日なのに早く目が覚めてしまいました。
昨日に続いて非常にリアルな夢のせいですかね。
昨日は仕事に絡んだ夢を見て、今日は子供のテスト…。
昨日から期末試験なの。
これで成績が決まるの。
併願の私立をどこにするか…(モゴモゴ)
もー今までのツケが一気に来た感じ。
高校に行くのは私じゃないのに。
(朝から愚痴でごめんね)
ようやく本人も気付いた様な感じだけど、それはテスト期間だけなのか受験まで続くのか…わらかんのだ。
はあ。

仕事もね、覚える事が多くてキャパオーバー。
半人前になれるのはいつなのか?
まだまだだなー。
ただお仲間が良い方々ばかりなので助けて頂きながら頑張ってます。

さ、男性陣を起こしましょうかね。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる