梅屋敷 新館 2013年04月

早すぎる

高校の入学式から4日。
早くも制服に穴を開けてきた長男。
なんでも学校の帰りにチャリのペダルを踏み外したらしく転倒したんだそうだ。
ハンドルに袖が引っ掛かりチャリもろとも転んだとかで、頭にコブが出来たらしい。
まぁ…自爆なのでいいんだけど、問題は制服。
膝の辺りに一円玉大の穴が2ヵ所も。
こればっかりはどうにもならない!
友達に近所に洋品店があるよと教えてもらい、今朝一番で行ってきました。
制服なんです!と言ったらその日のうちに直してくれるとか。

出来上がりがこちら。



いやー、もう本当に助かりました!
これなら全く問題なし。
また何かあったらお願いしに行きます。

しかし…早い。
まだ4日なんですけど。
中学の時はお下がりがあったから破けたりしても何とかなったけど、さすがに高校のお下がりはないもんなぁ。
何かやるとは思ったが…予想外で唖然としてます。
さすがわが息子。

2400


本日(昨日か)のライブは2400本目でした。
記念すべき日に参加出来て良かったですよ。

不要な外出は控えるようにと散々言ってましたが…帰りが大変でしたー!
正に春の嵐!

これからライブに行かれる皆さんがどんな反応するかが楽しみよ。
今までにない感じだと思うわ。





食べた


今、話題…なんですか?
コンポタ。

あんまり甘くなく、それでもやっぱりコンポタ味なんですね。
不思議~。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる