梅屋敷 新館 2013年11月

久々のお芝居


先日、舞台『ブラザーブラザー』を見て来ました。
2列目ど真ん中という超特等席。
なかなか楽しいお芝居でしたよ。
顕さんは相変わらず渋くて素敵。
だんだんと深みのある役者になっていくね。

今年のお芝居は4本。
モテリーマン(去年だと思ってたら今年の1月だった)、orange、ドレッサー、そしてブラザーブラザー。
まあ、今の私のテンションではこんなもんでしょう。
ブラザーブラザーを持ちまして分家納めとなりました。
CUEのFCは更新しなかったよ。
本公演の話も聞かないしね、とりあえず一区切りしてみた。

来年は本家ALFEEのデビュー40周年なので、そちらに全力で挑みたいと思ってます。
と、言うわけで…関係者各位、今までより更に情報に疎くなるのでフォローお願いしますm(_ _)m

討ち入り…してました


と、言う訳で…約半年振りの投稿となりました。
どうもどうも、うめちゃんです。
休んでいた理由は特になく…気付いたら本日に至るといった感じで。
また気紛れでサラッと上げる事もあるかな?

で、本題。
もう20弾なんですね。
Boxも4個目に。
めっきり熱も冷めた感じな今日この頃なんですが、とりあえず予約はしております。

受け取ってすぐの投稿じゃないのが残念な私(^_^;)
全てにおいてこんな感じなのです。

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる