梅屋敷 新館 いつの間にか

いつの間にか

色んな場所がクリスマスになってる。
ツリーも出現し、イルミネーションもビカビカしてる。

複数の人から話を聞いて、今年は↓↓のツリーを見に行きたいなーと思って。

             宮が瀬クリスマス

綺麗だし、露店がたくさん(コレがメインか!?)らしいのよぅ。



・・・・・・

でも、いつ行けるんだろう?
土曜日は剣道があるから行けないし、日曜日は今週と再来週は予定ありだもな。
23日か25日は混んでそうだけど…行くとしたらそこしかないのかもなぁ。
いっそのこと26日までだって言うから、26日にするとか。
クリスマスじゃねーし、もう!

ちょっと、考えましょう。

同じ様な考えで、TDRにも行きたい訳。
ハロウィンは行ったことあるからクリスマスに行きたいと常々訴える旦那。
しかし、劇混みは間違いなしな訳ですよ。
そしてキャプテンEOが見たいワケですよ、奥さん。
クリスマスは毎年来るけど、マイケルは期間限定なのでマイケル優先で考えると、クリスマスはまた今度…だよなぁ。
となると、恒例の長男誕生日の連休のどこかで攻めるしかないか、と。
誕生日当日は舞浜市の成人式なので(まぁ、全国的にだけど(笑))違う日の方がいいのかな!?とかね。


色々忙しくなる年末に向けて、楽しい事でも考えないとね☆
九段下のクリスマス会と、大阪の忘年会が出来るように頑張ろ。
コメント

No title

25日 と 26日 の気持ちって、
どうしてあんなにも違うんだろうねぇ(笑)。

ディズニークリスマスが始まって、
土日はちょくちょく入場規制がかかるほどの混み具合のようですね。
行くと決めたら、早々の当日券購入をお薦めしまする~。

あ、どうです?
クリスマスに行って、
キャプテンEOが終わる6月30日までにもう一回行くっていうのは(ニヤリ)。
こうして、行くのが自分じゃなくてもワクワクしちゃうんだな~♪
ディズニーマジックだわ~♪

みきにょさま

んー。
なんなら25日も既にクリスマスじゃない気がする。
スーパーに行くとおせちが並ぶもんなー。
いまや24日がクリスマスだよね。

で、マイケルさんねぇ。
もう1年くらい延長しないかな?
して欲しいよね。
常設でもいいんだけど。
平日に行ければいいんだけど学校があるしね。
一応正月明けに行くのを目標に計画を立ててみるわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる