梅屋敷 新館 2010 ~ 2011

2010 ~ 2011

本当は昨日UPしたかったのですが、思いの外時間が取れずに今日になってしまいました(汗)


昨年は本家ライブ9本、分家舞台3本+イベント1本に参加。
すっかり本家がメインになりましたねぇ。
08年あたりから形勢逆転して本来の形になったって所でしょうか。
分家に対する情熱もかなり落ち着いたんですね。


春はいきなり桜井さん前2列目(相模大野)から始まり、HNK2daysに行っちゃったりもしましたねぇ。
秋は久々に静岡に遠征して10数年ぶりに参加した(させた?)友達に火を点けちゃったりもしましたっけ。
(ここでも2列目だったな)
その中でも一番なのはファイナル大阪にいつものメンバー3人で遠征した事。
そしてそのファイナルが過去最高と言っても過言ではないくらいに感動した事かなぁ。
今回ほど参加して良かったと心から思ったライブは久々。

そんな最高潮のテンションのまま大阪から帰って来てすっかり現実に戻った昨日(大みそか)
最高に嬉しいサプライズがありました。

続きは ↓
moblog_00045e0e.jpg

10月10日静岡で渡した手紙の返事が届いたんですよ。
大阪行く途中で「そういえば返事が来てないよなあぁ」って思ったの。
どこかにまぎれちゃったんだろうなーと。
まぁ、来なくても仕方がないかなーって諦めてたんですわ。
それが大みそかに届くなんて!
しかも消印が大阪ライブの日。
これは凄い思い入れのあるお返事になりました。
以前、こんな絵ハガキはいらない!って吐いた記憶もありますが(笑)
一転、大切なものになりました。


ふっふっふ~ん♪
これで春まで頑張れる。
武道館ライブDVD見ながらテンションを保てるわ。

桜井さん、ありがとう!!
愛してるわぁ~(笑)


大阪の感想は別記事で。
コメント

桜井さんはマメね

このマメさは、大切だよね。
人間関係ってさ、連絡がないのが無事な証拠、なんてこと、嘘だと思う。
次回は、サインをしてほしいお写真をハガキにして、同封しておけばいいんじゃない?

Akiさま

どこぞの板では「よろしくない」とかなり批判を浴びた行為の様ですが。

本人が負担だと思えば出さないでしょうから、遅くなっても律儀に宛名を確認して名前を書いてくれるのは、やはり人間性だと思う。
こういった心遣いは素直に嬉しいのでありました。
最近は雑誌もパンフも買わないし、どこぞの画像を勝手に使用する訳にはいかないので、次のグッズにポストカードを希望します(笑)
そうしたら今までよりは買う・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる