梅屋敷 新館 久々に~

久々に~

今年初!?
久々にNACSの話題でも。

デビュー15周年の企画(?)D5の詳細が発表になりましたね。
えーと、チラ見した所行きたいなーと思うのはシゲちゃんと顕さんかな。
LOOSER6は見たいような見たくないような…。
スケジュール的には行けるんだけど、行くわ!!って感じではないのが正直な気持ち。
でも、まぁ、行くんだと思うけど。
んー、でも、どうかなぁ?
舞台直視出来るんだろうか?(そこかい?ならダメじゃん)
でもNECKは観れたもんなぁ。
会報来るまでちょっと考えよう。

シゲちゃんのは名古屋公演2DAYSがALFEEのツアーファイナルとドンかぶり(笑)
しかも日曜日は昼公演もある…。
ちょっと触手が動いてる私(馬鹿だな)
土曜日にALFEEのライブ参加して、日曜日にシゲちゃん舞台見て帰る?
そこまで行くならファイナルも見たいけど…それは無理だなー。
どうする?(誰に聞いてるんだか)
顕さんはまだまだ先だけどALFEEと重ならないはずなので行けそうな日に行ければいいかな、と。

あとのお二方については…パス。


で、顕さんご出演の舞台『テンペスト』
なんでも休憩(20分)挟んで3時間弱だっていうじゃない。
これは椅子との戦いになるんじゃないの?
土曜日、覚悟して行ってくるわ!
しかも天気が悪いっていうじゃない!!
もしかして歓迎されてない~?



先週、熱帯雨林さんから直CUE勝負4が届いて焦った!
頼んだのも忘れてた(汗)
週末時間があったので一通り見ましたけど、やっぱアレだな。
北海道はいいね。
行きたくなるわ。


取り留めのない記事で申し訳ないっす。
コメント

No title

あぁ・・・名古屋・・・
すげー触手が動く。

最近、FOBエリア方面、本家1本減らされて、夏イベもなくなったし、ツアースケジュール出るたびに、遠征を検討しておりますが・・・

とりあえず、土曜日に打合せしよう!

私は、シゲちゃんは絶対!東京か・・・名古屋で(笑)
大泉さんとヤスケンは新潟公演あるから、せっかくだから行こうかな。平日だけど。(泣)

ちはるさま

ねぇ、動くでしょ(笑)
夏がないっていうのがねー。
それにさ、なんで上手い具合にぶつけてくるかなぁ。
絶対に誰かスケジュール調整してるでしょ!?って思わない?
それにまんまとはまってる私達(汗)

とりあえず土曜日に相談しましょー!

いやでも、これ行っちゃったら春1本増えるってか。
希望箇所全部チケット取れたら6本だよ、私。
だ、だいじょーぶなんだろうか、いろいろと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる