梅屋敷 新館 3月だって

3月だって

今日は雛祭りなんですねー。
我が家は関係ないんですけど。

えーと、昨日ですか。
どうでしょうの新作がAOされたのは。
んー、別にどーでもいいなーとか思ってる自分がいます。
でもちゃっかり放送される地域の友人に録画を頼んでたりもします。
ま、そんな感じですわ。
どんな旅をしたかを知っちゃったって言うのもあるかな。
いずれは見られるんだし、そんな騒ぐほどでもないか、っちゅー感じ。
J-comに加入してるので見られたのですが、1話315円ってあったような…。
今現在で12週になるとかって言うとセルDVDよりお高くなるので馬鹿馬鹿しいかな。
さっきちょろっと友達に話したら「おっと、ネタバレ」と言われてしまった。
すまん。



さて、話は変わるけど(ガラッと)最近、近所に新しくお店がオープンしました。
一つは安いと噂(?)のOKストア。
ちょっと離れた場所にもあるので行った事はあるのですが…。
「ここは安くていいのよ。ここでしか買い物しないわ」と大絶賛する人もいますけどね。
確かに安い物は安いです。
でも、そんなに安いかなー?っていう物の方が多い気がするんだよね。
それに、近所のお店のガードマンは誘導が下手。
って言うか出られるのに出してくれないのよ!!!
なので私が思うにイマイチ(もう行かないわよ)

そしてもう一つはカインズホームと隣接するスーパー(名前忘れた)
郊外にしか出店していないというカインズが近所に(笑)
多摩境(コストコの隣)まで行かなくてもいいのは嬉しい♪
プライベートブランドがお安いのでちょくちょく行くかも。
で、お隣のスーパーも広くて買いやすかったな。
ここも安さを売りにしてました(現金販売のみ)
コストコ程ではないけど大量パックでお肉が売ってたりして。
明日は飲食店もオープンするそうで、餃子の王将が入っているのが楽しみ~♪
いつも買い物に行ってるお店がOKのオープンの前に改装して非常に買いにくくなっちゃったのよね。
なのでこっちに流れるかもしれないなー。


そして今年の夏、座間にコストコがオープンするそうです。
これも嬉しい~♪
多摩境って結構遠いんだもん。
気軽に行ける場所に出来るなんて!
まぁ多摩堺境も近いと言えば近いですけどね。
同じくらい走れば川崎も横浜(金沢)にも行けちゃうけど。


今日、仕事帰りに耳鼻科に行こうとしたら、診察の受け付けが出来なかった。
今は携帯やPCから予約が出来る病院が増えてるけど、私が通う耳鼻科もそうなんですよ。
おかしいな?と思って診察待ちの人数を見たら恐ろしい数の人が待っていた。
シーズン到来ですなぁ。
さすがに20人以上待ってる所に突っ込む元気はないのであきらめました。
ちょっと風邪なのか花粉なのか解らないけど調子が悪いのよね。
一番酷いのが鼻なので診てもらおうと思ったんだけど。
明日休みなので元気があったら朝一で行って来よ。


最近の近況はこんな感じ。


あ。
ALFEEさんのチケット来ました(キョー横分)
去年の秋が怖いくらい良かったのでその反動が出ちゃったかな。
久々に会場の階段登るよ。
相変わらず激戦な相模大野とカナケンなのねー。
コメント

No title

こんばんは~。
どうでしょう新作、夫は「YouTubeにすぐ出るんじゃない?」などとピーな発言をしております。
私は楽しみにはしているのですが、渇望するというところまではいかずのんびり待ち状態です。(内容はちょっとだけ知ってます)
ベトナムの後は、ヨーロッパを除き個人的にイマイチなので。。。

新しいOKは行っていないのですが、実家近くにあるOKは評判が両極端でした(汗)
昨日初めてカインズホームに行ってお隣よりプライベートブランドが豊富なのにグラッときました。
しかもおむつの特売、2パックで2000円だし!!←ココかなり重要です(笑)
サミットのほうが感じ良くて好きだなーと思いつつついでにエイビイで買い物しちゃってるし、これで夫の大好きな王将と息子の大好きなすき家がオープン……。
だんだんりんかんモール度が高くなりそうな気がします。

さらにコストコ座間!
土日の周辺道路の渋滞を想像するとちょっと憂鬱です(>_<)

みやびさま

あー、そういう事も考えられますね。
見ませんけど。
関東はいつも遅いんですよね。
恐らく友人便を待つのが一番早いかな。
特別『見たい!』って訳でもないので、ま、そのうち。
新作よりもDVDの続きを早くお願いしたいんですけど(笑)

選択肢が増えるのは嬉しいですよね。
いつもは近くだけど飽きたらちょっと遠くとか、コレが食べたいからソコに行くとか出来るもん。
それでもOKは余程の事が無い限り行かないけどね。
オムツって底値で買うのが楽しくないですか?(私だけかな?)
子供のオムツが外れた時に『もう底値で買う事もないのか』と思ったら寂しくなったんですけど。アホですな。
王将はしばらく混みそうですね。
もうちょっと落ち着いた頃に行って見たいと思います。

コストコは座間のどの辺に出来るんでしょうねぇ?
どこに出来ても週末は混みそうだなー。
行くなら朝一番か平日の夕方がいいですよ。
そのうち会うかもしれませんね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる