梅屋敷 新館 今後の予定

今後の予定

なんだか着々と先の予定が入ってくる今日この頃。

4月 
ライブ THE ALFEE 静岡市民文化会館/グリーンホール相模大野
5月
舞台 LOOSER6 サンシャイン劇場
ライブ THE ALFEE NHKホール 2DAYS
6月 
ライブ THE ALFEE 神奈川県民ホール/ 名古屋センチュリーホール
舞台 totsug式 テレピアホール
7月 
舞台 ベッジ・パードン 世田谷パブリックシアター


・・・。
どーなの!?これは。
本家ALFEEさん、春だけで6本って。
年々増えて行ってるのよねぇ。
この調子だと今年は両手行くわね。
去年はギリギリ9本だったのよ。

分家さんの舞台も着々と。
後は~秋にあるモテリーマンと顕さんの港町13番地だっけ?
いまの所はそのくらいかな。
なんやかんやで行きますねぇ、私も(汗)

シゲちゃんがtotsugi式名古屋公演をALFEEの名古屋ファイナルにぶつけて来るもんだから、血が騒いじゃって(笑)
いつものアル中どう馬鹿仲間で「行くしかないでしょ!」と盛り上がっちゃったじゃんか!
チケットも取れちゃったし、もう行くしかないもんね~。


そんな訳で、先々のお楽しみのためにも、やっぱり働かねば!なのだ。

今年のGWは全く予定がない。
学校がカレンダー通りなので休む訳にもいかず。
本当は行きたいけど、秋田は夏休みまでお預けだなぁ。
ディズニーも通常営業に戻る様なので、混雑は必至だし(ちょっと行きたい)
家でおとなしく掃除でもするかーー(棒読み)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる