梅屋敷 新館 ファンミ!!

ファンミ!!

って書くと北の方々のファンミを思い出しますが、今回は違います。

本家THE ALFEEさんのファンミでございます。
春に発売された『let it go!』の購入特典に応募したのが、このたびめでたく当選致しました!!
FAN MEETING 2011だよん♪

この手のモノに当たったのは『100億のLOVE STORY』の握手会以来ですね。
この時もピンポイントの東京での桜井さんに当選。
懐かしいですねぇ・・・。


ちょっとねぇ、この運が怖いです。
いや、マジで。

この前のモテリーマン最前ど真ん中といい、今回のファンミ当選といい、ツキが来てる!?
(間に友人から頼まれたチケのエントリー惨敗ってのが良かったのか・・・(汗))
秋のツアーがどうなるのか・・・吉と出るか凶と出るか。
どうなの?どうなのよ!!
・・・その前に全スケジュールを発表しないと何も決められないんだよね。
ドキドキの秋になりそうだー。

って事で、白髪を染めないと(爆)
さすがに厳しいでしょ。
コメント

No title

おめでとう!よかったね!
やっぱり「行く気満々!」だったのがよかったのですよ。

本家が、「分家ばかりに気をとられるな!」と、浮気気味なワタシたちに「喝!」を入れる意味で当ててるんだと思います。

ワタシのところには、多分明日届きます!こちらも行く気満々です!

No title

おめでとう!
凄いね~
私も当たる気だったんだけれど、どうやら赤いカブサンはやってきませんね(泣)
レポ楽しみにしてるよん!

早く染めないと!

りあるおんちゃんさま

すっかりお返事が遅くなりましてすみません。
当たっちゃったねぇ。
ちょっとビックリだったけど、ご贔屓さんにはツアー以外で逢えないので素直に嬉しかったです。
もうちょっと長い時間まったりトークを聞きたかったなー。
そろそろ秋のツアーも発表になるかな?
もう今年も終わるね(笑)

YANTOさま

お返事おそくなりまして、すみません。
当たってしまいました。
で、ちゃっかり白髪も染めてきましたよん♪
もうすっかり赤茶になっちゃってますけど。
1時間ちょっとだったけど、楽しかったです。
間近で見られたのも良かったね。
秋に向けてテンション上げて参りましょう。
そろそろ発表になるよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる