梅屋敷 新館 Always

Always

待ってました!と言うわけで、本家ALFEEの秋ツアーが発表になりました。

んー。
またやってくれたね。

東京国際フォーラムが10月15日(土)って・・・。
その日は天王洲でモテリーマンなんですけどー。
しかも昼公演なんだよね。
またしても昼舞台~夜ライブのダブルブッキングじゃん。
せめて1週間ずれてくれたら良かったのになー。

初日が八王子って事で行く気満々です。
木曜日だし。
静岡も行きたいんだけど、次男の運動会と重なったので、泣く泣く諦めます(?)
だってねぇ、小学校最後の運動会だもん。
そこはちゃんと見ないとね。

後は11月のカナケンと12月の武道館といつもの通りで。
大阪も行く方向で考えてます(笑)

行く気だった静岡を見送ったのでどこか遠征でも~と思ったけど、行ける場所がなかった。
宇都宮はカナケンと近いんだもん。
って事で、やっぱ大阪だな。


じゃー、秋に向けて働きますか。






そうそう、カテは違うけど。
大泉ワンマン、チケット取れませんでした。
そんなに人気があるのだろうか(え?)
ま、取れなかったのでもういいんですけど。
その分、『江戸の青空・弐』に行きますから。
希望日がALFEEと重ならなかったので、そっちで楽しみます。
シゲちゃん、待っててね♪

つー訳で、今週の土曜日はベッジ・パードンです。
三谷作品ってまともに(全くかも)見た事ないんだけど、3時間頑張れるかな。
・・・その日、上の子が大会行くのに朝4時半起きなんだけど、だ、だいじょーぶでしょうか。
寝ちゃったらごめんなさいまし。
コメント

No title

まさか・・・ね、春も秋もダブルブッキングが続くとは思わなかったよ。
ワタシとしては、その日は東京にいるんだぜ!行くっきゃないだろ!と思ったのですが、次の日は長野・・・1日置いて大泉ワンマンショー@新潟・・・続きすぎですわ。がんばります。

大泉ワンマンショー、東京公演少なかったかな?残念。その分江戸の青空そして港町13番勝負を楽しみに。

ベッジバートン、ワタシもここんとこのハードワークと、暑さでの寝不足と、その日は6時半に出る!と決めたことで、劇中寝ちゃうかも?と心配しております。いびきかいたらごめんね。

りあるおんちゃんさま

ワンマンは確か東京は4公演か5公演くらいだったはず。
これから一般販売もあるみたいだけど、もういいや。
スッキリと頭を切り替えます。

八王子なんて久し振りだと思うけど、いつもは府中だからね。
ホールが新しいみたいなので楽しみだわ。
フォーラムも勝手に月末を予定しいてたのに、月中だなんて!
しかもモテリーマンとブッキング。
結構無茶するよね(誰がよ!?)
怒涛の4日間、無事に乗り切ってね!

ま、細かいことは土曜日に話しましょー。
お互いに寝ないように頑張ろう(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる