梅屋敷 新館 近況でも

近況でも

1週間のご無沙汰でした。

下の記事で愚痴った事は何とか解決したのか?
良く解らんが、まー色んな人がいるんだと実感した出来事でございました。
担任とも話をしたけど、親が子供のために必死になるのは解るけど、実は子供にとっては逆効果になってる事もある訳で、そこまで理解をしてるんだったらもう当たらず障らずで行くしかないのかな、と。
解ってなくてやってる気もするんだけど。
ちょっとした流れ弾に当たった気分ですな。


で。
次男が土曜登校日だったり、久々のママ友と飲んだり、長男が剣道の試合だったり、お墓参り×2だったり、仲人さんが亡くなって一家でお通夜に出席したり、長男が新潟に行ってたり、決算が山場だったり。
ゆっくり寝たーい!!ってな日が続いてます。
昨日の台風では危うく帰宅難民になる所でしたが、自由業の旦那が迎えに来てくれてなんとか帰る事が出来ました。

そんな中、秋ツアーのチケットやシゲのミュージカルのチケットが手元にやって来た訳ですが…。
ALFEEさんの初日八王子が1桁後半が来てちょっと喜んでます♪
しかも桜井さん側~(うふ)
今年の春ツアーは席には恵まれなかったので、これは幸先がいいですよ。
この調子でフォーラムとカナケンも良席が来ます様に。
フォーラムがそろそろ来ると思うんだけど。
楽しみですなー。

でね、やっぱり良い事ばかりは続かない訳ですよ。
シゲのミュージカルはFCの先行を忘れてて(この辺りがもうダメ)モバイル先行で取ったんだけど、これでS席ならA席ってどこよ!?てな席でガッカリ。
CUE関係でここまで後ろなのも久々。
ま、良い事ばかりは続かないって事ね。
両方悪いわけじゃないから、いっか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる