梅屋敷 新館 どうにも止まらない

どうにも止まらない

moblog_33d27021.jpg

誰か止めてくれ。

どーにもこーにも昔のLIVEを観たい熱がおさまらず、とうとう熱帯雨林にGO!
悩みに悩んだ結果、84年の雨の横浜スタジアムと87年の日本平を購入。

今の勢いだと全部買いあさりそうだ…。

懐かしく見てますよー。
凄い細かい事まで覚えてて、当時はかなり観たんだなーと。
色々と時代を感じますなぁ。


訳あって取った一週間の秋休みですが…まさかずーっとALFEEさんのLIVE映像を観て過ごす事になるとは(^_^;)
あちこち遊びに行ったり、衣替えしたり、片付けてたりする予定だったんだけどなぁ。
どこで狂ったんだか。



さて、10日振りに出勤したらどーなってるんだろーか。
頭と身体はついて行けるんだろうか。
コメント

No title

秋休み、満喫しているようですねぇ。
この2本はいいチョイスだとおもいます!

ライブ2本行って、勢いついて見ちゃったね!

ワタシも・・・まだ封を切っていないDVDがたくさん・・・今回もライブ会場で春ツアーのDVD買っちゃったけど見るのはいつになるやら・・・いつかうめちゃんみたいに思いっきり見たいわぁ。

りあるおんちゃんさま

八王子・フォーラムと続いたせいで、次のカナケンまでどうしたらいい~?と思った所に秋休みだったもんでね。
この時とばかりにたまってたDVDを見てました。
最近のばっかり見てると昔のも見たくなるのがサガってもんですよね(笑)
メタルだった頃の桜井さんと短髪の高見沢さんを懐かしく観賞してました。
初めて行ったライブだから思い入れがあるし、横浜スタジアムだけは外せません!
次は何を・・・(もう買う気満々だな)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる