梅屋敷 新館 凄い人が

凄い人が

moblog_dc2e7749.jpg

集まってるよ
コメント

No title

「あ、U字工事だ!!」と分かるのは、
私が同郷だからか、それとも着ているスーツの威力か(笑)。

みきにょさま

んー、きっと両方かな(笑)
でもご自慢の「ごめんねごめんねー」は聞けませんでしたわ。
この人達って同じ衣装をどのくらい持ってるのかなーとか、訳の解らん事を考えてしまった日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる