梅屋敷 新館 近況・・・か?

近況・・・か?

無職になって半月。
時間が上手に使えなくて困ってます(汗)
朝が寒いと動きが鈍くなりますなー。
曜日の感覚もなくなるし。

で。
やっぱり『働かざる者遊ぶべからず』つーわけで、年明けから仕事をする事になりました。
ま、派遣の短期なんだけどね。
ただし継続は見込めないので、そっちをやりながらも職探しをする事になりそうです。
自宅から30分位で通えて、月に2~3日休みもしくは午後早退可能で、土日祝日休みで・・・なーんて都合のいい職場があるといいんだけど。
まーあ、ないでしょうなぁ。
そうなると、パートである程度自分の都合でシフトが決められる仕事がいいのかなーと。
しょっちゅうではないけど日中学校に出向く事があるし、長男は喘息で通院中なので一緒に行かないといけないし、コンサートやお芝居にも行きたいし(これ重要)
来年は高校受験が待ってるし(ハァ)
色々と探してみます。



そんな訳で、今年はまともにお正月の準備をしないといかんなー、と思う今日この頃。
ボロボロの障子でも張り替えようかな。
ガスレンジもちょっとは掃除する~?
ガラスも綺麗に出来るかな?
ダ○キンさんにお願いしちゃおっかなー(おいおい)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる