梅屋敷 新館 終わってしまった…

終わってしまった…

moblog_5bd7614e.jpg

恒例のイヴコンがおわっちゃったよー。
帰宅してノンアルでひとり打ち上げ中。

まだ城ホールがあるけど脱力感タップリ。
はぁ…。


神父さんに撃ち抜かれて撃沈!
もー、もー、もー!
カッコ良過ぎ(バカ)

でも今日は幸ちゃんにやられました。
怖かったよー(T_T)


以下追記


実はこの日、アリーナA2の最前だったんですー。
4人で服の色を揃えて写真のシュシュを両手首にしてたんですが、夢よ急げで幸ちゃんが下手花道に来た時に物凄く見てたの。
私だけじゃなく4人全員感じたので、絶対見てたに違いない。
得意の妄想じゃないハズ。
前の日も3人で服の色を揃えてシュシュしてたんだけど、1階南で幸ちゃん目の前だったから、絶対目には入ってたんだと思うのよね。
それが次の日1番前にいた!って思ったんじゃないかと勝手に想像してました。
真顔で幸ちゃんに見られて怖かった!
たかみーも見て行ったらしいです。
その時私は神父さんに釘付けだったので全く気付かなかった…。

1年ぶりに4人揃って最前でイヴコンという最高な1日でした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる