梅屋敷 新館 贅沢な1週間

贅沢な1週間

良く良く考えれは今週は非常に贅沢な1週間でありました。
22日(日) TEAM NACS WARRIOR (名鉄ホール)
25日(水) THE ALFEE flowers (グリーンホール相模大野) 夏イベ発表のオマケつき
27日(金) HTB グッズショップ(横浜そごう)

分家に挟まれた本家さんですが、挟まれても裏返りませんよよー!
どでかいサプライズがありましたからね!!
もうもうもう、今から楽しみで楽しみで。
何をリクエストしようか悩む所ですな。
まず1曲はラブレターでしょ?(相模大野ネタです(笑))
夏イベだけど野外じゃないからね。
よーく考えます。

で、今日の北海道物産展ですが。
最新は頼まれた物だけ買って帰るつもりだったんだけど、偶然まさすけさん達も来ていてビジービーの社長から一筆書いてもらう整理券を頂きまして、ビシーッと書いてもらいましたよ。

ジーっと見てると襲って来そうな迫力で。
早速額縁に入れて飾ってみた。
いい感じじゃなーい(笑)
この言葉はどちらかと言えば本家に対してか?
なんてね。
一番最後だったので少し社長とお話しして、スタッフとじゃんけんして勝ちました(^_^)v
黒星つけてオマケまで頂きましたー。
列に並んでる時も後ろからじゃんけんして勝った人にオマケ(手拭い)プレゼント企画でも勝ちました。
ちょっと凄いじゃん、私ったら(笑)
思いのほか楽しんでしまいました。

さて、明日から黄金週間ですが、全く遊びの予定がありません!!
おとなしく引きこもります(汗)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる