梅屋敷 新館 We Get Requeste!

We Get Requeste!

いつの間にやら春のツアーが終わってました(汗)
最近まで知らなかったんだけど(え?)最後は5日で4公演だったんですね。
なんと無謀な・・・(昔はそんなのバッカリだったんだけど)

で、夏イベのリクエストも締め切りでしたね。
まー、悩みましたぁ。
でも、悩んでる間は楽しかったなぁ。

と言う訳で、惜しくも3曲からもれちゃった子達。

Nobody knows Me
Another Way
From the Past to the Future
一人ぼっちのPretender
晴れ時々流星
 なんとなくこの辺の幸ちゃんVo.は秋っぽいので違うかなーと
セイリング
Musician
 これは野外でしょー
Mr. Romance
 以外かもしれないけど、実はすんごく好きなのよ
Aube
Nouvelle Vague
幻夜祭
 この3曲は出た当時は好きじゃなかった 特に幻夜祭は重いし歌詞は難しいし変拍子だしでいい所なしだった
 でもここ数年?産休明けてからかな、イメージ変わりましたね、完全に
Days Gone By
真夏のストレンジャー
裏切りへの前奏曲
 これも野外で聞きたいんだよなー
The Way 
Kitto
Victory
Liberty Bell
Neo Universe PartⅠ
トラベリングバンド
 辿りついたぜ東京!もしくは横浜!で聞きたい
祈り
Over Drive~夢よ急げ

番外編
明日に架ける橋

他にもあるけど今思いついたのでもこんな感じ。
はたして何の曲が演奏されるのか楽しみ♪
どんな曲にリクエストがあったのかも是非知りたいなー。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる