梅屋敷 新館 近況でも

近況でも

言った所でどうなる訳ではないけども、言わずにはいられないですな。
暑い!!と。

世間は夏休みですね。
職場にも子供の姿が目につきます。
まーね、広いし涼しいからね。
遊ぶ場所がある訳ではないけども。
同じ理由でお年寄りも多いです。
そーゆー場所なんで仕方ないんですけども。

先日、長男の進路面談がありました。
はぁ・・・・・・困ったねぇ。
一番問題なのは本人の気持ちが見えない事。
そしてとりあえずの志望校の志望理由が恐ろしく単純でとてもじゃないけど他の人には言えない状態だった事。
大丈夫なんでしょうか、兄ちゃん。
行くのは私じゃなくて君なんだよ!
ここ「で」いい、じゃないくてここ「が」いい!って言う学校じゃないと困るのは君なんだけど、とちょっと頭を抱えております。
夏休み中に学校をいくつか訪問しなくてはいけないのでね、んーどうしよー。

夏イベ間近!
でも着る服が決まらない。
暑いんだろうなー・・・。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる