梅屋敷 新館 最近の笑い話 その1

最近の笑い話 その1

我が家の長男、現在中学3年生。
絶賛受験モード中・・・な訳はなく、お気楽な日々を過ごしております。

そんな長男の最近のネタ話

ある日、ボソッとつぶやいた

「お母さん、俺ツ○ヤでポルノ借りたいんだけど…」



どう思います?この発言。
若い人ならなんとも思わないだろうけど、私なんかドキッとするんだよね。

この場合の「ポルノ」は「ポルノグラフィティ」なんだけど、年代によっては意味が違うでしょ?
もうねー笑っちゃうわけ。
で、知り合いとかにこの話をすると同年代は大爆笑する訳さ。
若い年代は「は?」ってなるんだよね。

その後無事にレンタルしましたよ、ポルノ。

んー、やっぱ抵抗あるな(笑)
コメント

No title

うはははは!
私はねぇ、最後の文章(この場合はポルノグラフティ・・・)を読むまで気付きませんでしたよ(笑)。
すっかり「ポルノ」だと(笑)。 だから
「ほほう。うめちゃんの長男くんは、
なんでも相談するよう指導(しつけ?(笑)されてるんだのぉ。
それにしてもポルノのことまで相談するとは素直にもほどがある♪。」
なんて思っちゃいました。 わははは。

いやぁ。 ナイスネタ!  

みきにょさま

ね?笑うでしょ、ポルノ。
今の子はAVなんでしょうかねぇ?
私たち(一緒にするけど…)の世代は日活ロマンだものぉ。
時代は変わるのねぇ…(大げさ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる