梅屋敷 新館 2012総決算

2012総決算

今年は久々に12月29~30日と家にいるうめちゃんです、こんばんは。

と言う訳で気付いたら明日で2012年も終わりです。
後半がかなり充実してたので、意外とあっという間だったのかな?
自分でも今この状態で働いていられる事に驚いておりますが、すべて人と人との繋がりでここまで来れたので、この出会いには大いに感謝です。
1年前は無職だったのでね、本当に充実して仕事が出来るってありがたいなと思います。
職場の仲間も良い方ばかりで、同じ事を何回聞いても嫌な顔せず教えてくれるので、来年はもうちょっと記憶力UPを目指したいと思います(汗)
先日は内輪ですが忘年会にも呼んで頂いて楽しい時間を過ごしましたよー♪
今までにない若い世代もいるので話題について行くのに必死ですけど(わはは)
この職場に来て改めて私ってバブルに世代の人間なんだなーと実感してる訳ですよ。
TEAM40のお仲間もいるんだけど、心情的にはお母さんなんだよねー。
ま、来年も頑張ります。


そして以前にもまして「北」離れが進んでいるとでも言いましょうか…。
なんかねぇ、生理的に受け付けなくなっている自分にビックリです。
例えばFC会報の表紙なんかを見ても「なんだろこれは」と思ってしまう訳で。
違う意味で重症だよね。
こちらはチームハンサム(のみ)押しで行くのかな?
あ、来年は久々に音尾君の舞台も行きます!
何故だかスルーしちゃう事が多かったんだけど、来年はうまくスケジュールが合いました。
友人のおかげでアフタートークも見れちゃうし(ありがとね!)
とりあえずモテリーマン@桜井さん生誕前祝いでスタートです。
…この前舞台のDVD取りに行ったけど未開封だな。
いつ見るんだ?


そして本家THE ALFEEさんですが…LIVE本数としてはほぼ例年通りかな?
来春のツアーは今の所、静岡・相模大野・仙台(!?)NHK×2・カナケンを予定してます。
来年の8/25は日曜日なので何かありそうですよねーワクワク。
結成40周年なので何をやってくれるのかが楽しみでございます。


そして一番のメインになるんでしょうか?
長男の高校受験がもう目の前にやってきています。
どの時点でエンジンが掛るのか見守っておりますが、全くそんな気配はなく、どこまでもお気楽な中学3年生。
我が家に春はやって来るのでしょうか!
政権が代わって高校無償化に所得制限が掛るようなので、ぜひ公立に進んで頂きたいと切に願っている母なのでした。
頼んだよ!


てな感じで今年も終わろうとしています。
来年はもう少しマメにブログを更新出来れば…と思ってますけど、どうなる事やら。
本年も大変お世話になりました。
来年も是非ご贔屓に。

うめちゃん
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる