梅屋敷 新館 ご無沙汰です

ご無沙汰です

と、いつもの書き出し(汗)
季節はすっかり夏に向かっている今日この頃でした。

なんとか生きてます…って感じなのかな?
日々てんやわんやな職場ではヘロヘロになるまで働いております。
身体も辛いけど精神的にも辛い日々。
癒し&ストレス発散のアルコンは月末に集中してて、そこ以外はテンションだだ下がり。
どうしたもんでしょね。
この春から新しくメンバーになった方々に早く仕事を覚えてもらうしかないのかな。
誰でも通る新人の道だものね。

さてさて、相変わらず本家ALFEEのライブには行っておりますよ。
NHK2Daysも終えて残すは関東ファイナルの相模大野と名古屋2days。
ホントに月末なのよねぇ~。
これが終わると夏イベさいアリ、武道館と見事に月末。
ま、8月までお楽しみがあるのは嬉しい事だわね。
どこかで見かけたら声掛けて下さいねー。

コメント

ご褒美

仕事で横浜に行くことになったら、前日が相模大野じゃないのよ(笑)
交通費を人様に出していただいて、ライブに行くという、ご褒美にあずかりましたのよ。
会えるかな?

うめ@女将

あら、そうなのね。
なんてラッキーなんでしょう。
チケットは取れたのかな?
ぜひお会いしましょう(*^_^*)

ごぶさたしてます。

うめちゃん、お久しぶりです♪
すっかりごぶさたしてますf(^_^;

私も最近は北の方々よりUcのおじさまたちに夢中です(笑)
今年は2年半ぶりのツアーで、4月に浦和に行って、月末の幕張メッセの追加公演にも行ってきます(*^.^*)うめちゃんと行った勤労ツアーがもう5年前なんだよね、早いもんです。

Handbellさんへ

お返事遅くなってごめんね。
そっかー、あのライブからもう5年も経つのね。
どうしてもピークの頃と比べちゃってねー(^_^;)
ゴニョゴニョゴニョ…って感じかしら。
そして北の方々もすっかりご無沙汰してます。
FCもモバイルも退会しちゃったよ。
思えばあの5年前のライブに飛び込んできたニュース辺りからどうもおかしくなって来たんだよね。
早かれ遅かれこうなったとは思うんだけど。
その反動がアルフィーに出てますねー。
今年は突っ走ると決めたので(o^^o)
先々に楽しみがあるのは良いことよ。
生活に張りが出るってもんさ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる