梅屋敷 新館 夏休み1日目

夏休み1日目

梅雨明けしましたね。
気のせいか湿気は少なく感じます。

朝一番でゲゲゲの鬼太郎見て来たよ。
またまた一番後ろのど真ん中というナイスな席をゲット!
客は誰もいないのか?と不安になりましたが、150弱の椅子に30人いるかいないか、その位。
感想は…時間があったらあげますわ。
でもなぁ、もう1回位見ないと内容が把握出来ないかも。
ねずみ男と猫娘の今後が気になるわね。
五人囃子で長男と顔を見合わせて思わずニヤリ。
それは違うドラマだよー!

旦那はようやく平熱に。
ただお腹の調子がまだまだ。
連休中に治るといいけど。

『もう宿題やってもいいの?』と子供達。
『夏休みっていつから?』と私。
本腰入れた夏休みは連休明けからになりそうです。

熱帯夜対策に大き目の保冷剤を使ったら効果大。
手拭いにくるんで首の後ろに当てて寝るの。
これでかなり涼しくなるよ。
扇風機に当たり過ぎると朝起きた時に全身ダルダルになるんだよね。
昨夜はタイマーしたはずの扇風機が朝まで回っててびっくり。
そりゃダルくなるわけだよ。
エアコンと扇風機はタイマーにして、後は保冷剤で乗り切れそうです。
早速長男が真似してる。
アイ○ノン代わりだね。

さあさあ、今夜は大下君がエンタに出るよ。
普段は見ないけど今日は見るよ。
録画もしてるよ。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる