梅屋敷 新館 昨日は

昨日は

20081016124017.jpg

ご本家、ALFEEさんのライブでよこすか芸術劇場に行っておりました!

ドラマ『エジソンの母』で安田顕さん演じる、大人になった花房賢人がのーべる賞だかの授賞式を行なった、あの会場ですよ!
(誰に対する説明なんだ?)

詳しい感想等は後日上げる予定でいますので、ここでは簡単にね。
ネタバレはしておりません~。

今回の春ツアーは凄く良かったので秋も期待大で行ったのですが、結果は大・大・大満足でした~♪
秋って言ったら『秋』な曲もありましたが、私が感じたのは春よりハードじゃないかい?と。
着席タイム明けが…春に比べたらかなりハードですよ。
嬉しいけどね。

個人的には、ここ数年聴いてなかったとっても聴きたかった曲を何曲かやってくれた事が、なまら嬉しかったよ。
イントロ聴いて叫んだのは久し振りだもの。
『きゃ~♪』じゃなくて『おぉー!』でしたけど(汗)
ライブ途中なのに同行者に『ここで帰ってもいいよ』と言ってしまったくらい嬉しかったねぇ。

昨日は幸ちゃんが壊れてました。
最初っから『お前今日おかしいぞ』と言われ、最後までヘンテコなテンションのままでした。
幸ちゃんの暴走は珍しいよね。
面白かったからヨシですけど(笑)
そして、彼はとーっても可愛かった…
50代半ばの男性に向かって言う言葉ではないけども、可愛いよぉ
多分、目が合ってるね(思い込み激しい奴ですが、何か)

よこすかは勘違いだらけで、詳しい席を把握しないまま行ってしまったので、会場に入ってから右往左往しちゃったわ。
後ろから友達に『うめちゃん、そっちじゃないよ!』と何度か言われる始末(汗)
席番が20番台前半だと思い込んでたら20番台後半で、しかも県民ホールと同じくらいだろうとの思い込みで若干桜井さんサイドだと思ってたら、思いっきりたかみーサイド(壁寄り)だった。
勘違いの山ですわ。

途中、脱線もありまして、終わったのは9:30過ぎてたと思うなぁ。
某掲示板には【譲ります】ばかり出てて会場ガラガラなんじゃないかと心配しましたが、そんな事はなく一安心。
今後、どう変わって行くのかが楽しみな秋のツアーでした。

次は2週間後の国際フォーラムだっ!!

家に帰ったら11時で、MXのどうクラが始まってました。
四国3の2夜、50番繁多寺にてリーダー合流する回ですよ。
本当なら早くお風呂に入って寝たい所ですが、大好きな週ですから半分以上見ちゃいました。
同じ日に大好きな顔と声がデカイ人を見られる幸せ~♪
なかなかないですからね(笑)
タップリ拝んでからの就寝となりましたとさ。

さ、後は忘れないウチにレポ書きますわ。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる