梅屋敷 新館 それ魅力!
FC2ブログ

それ魅力!

20081025120409.jpg


川崎にこんなのが来てまして、ひじょーに気になっておりますよ。

来年3月まで開催かぁ…。

どこかで行けたらいいなぁ~。
コメント

No title

全国を回っているんですよねぇ。
先日、大宮宇都宮に行ったときに、電車の中吊りで見ました。それはどこのチラシだったかなぁ?

私も機会があれば一度見に行ってみたいと思っています。

・・・でも、体調の良いときじゃないと・・・ねぇ・・・

これみたいよね

リアルだから、作り物よりエグくないの。
中途半端なものが一番エグいんだよね。
人体の不思議ってうまくタイトルつけたなって思うんだよね。

実物はみたことないんだけど、本を見せてもらって、本当に人体ってすごい!!って感動しちゃったよ。

ちはるさま

何年か前にうれしーが日記に書いていたような、いなかったような・・・。
その位にしか記憶にないんだけど、ラジオでも雑誌でも結構取り上げられているのよね。
ちょっと面白そうなので、時期を見て行けたらいいなぁ~と。
3月1日までだから、ちょっと空いてきた辺りにでもね。

Akiさま

今日、雑誌に写真が載ってたけど、なかなか興味深い物でしたよ。
実物なんてなかなか見る機会ないからねぇ。
せっかく近くまで来てるので、3月までに行きたいと思いますよ。
いつがいいかなぁ・・・。

ワタシも~

ワタシも近くであったら見たいんですよね~
前に『2』の時だったかな?
本家の広島と開催時期が合いまして~
ライブ前に行って、肺の血管の見事さに感動した覚えが~。
…ただし、同行者は気分が優れなくなり、途中退席。

YANTOさま

き・・・来ますか?川崎まで(笑)
ついでがあればねぇ、行くんだろうけど。
どうだい?(何の勧誘よ!)

あ~、やっぱり受け付けない人もいらっしゃるんだ。
私はどっちだろう?
旦那も興味があるらしいので、ちょっと計画してもいいかも~、と思っておりますよ。

はじめまして!

偶然、こちらにたどり着きまして。うめ@女将さんと好みが似ているのと、ブログタイトルに惹かれました。アルフィーも今はあまり詳しくありませんが、過去によく母とコンサートに行ってましたよ(^^)

「人体の~」私も友達に誘われてます。自分は過去に何度か行ったことがあります。なかなかすごいですよ~。今回あるかわかりませんが、実際に標本に触れるコーナーとかありましてね。おもしろかったです。そしてためになりました。
また、遊びに来させてくださいね~(^^)

てぃんささま

洋こそ!お越し下さいました。
ありがとうございます。

ALFEEにお母様と一緒に行っていたのですか!
う~ん、世代の差を感じてしまいます(笑)
これこそ生涯現役で続けておりますよ。

ブログのタイトルは京急の駅名から拝借したのではございません。
うめちゃんの家、的なイメージでつけました。
(初めて言うかも…)

人体の不思議展、面白そうですよね。
雑誌には脳の重さを実感できるとか書いてありました。
まだ先は長いので、折を見て行きたいと思っています。

後ほどブログにもお邪魔させていただきますね。
こんなヘッポコブログですが、またお越し下さいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる