梅屋敷 新館 なにやってんの

なにやってんの

本日めざまし占いで1位のおとめ座さん(私の事です)

しかし、朝から凹む凹む。
ダメージ大でございます。

自宅の階段で足を踏み外しました。
実際に落ちたのは2段か3段だと思うんだけど、なんせ体が体ですからねぇ・・・。
しかも両手が塞がってましたので、とっさに手も出ず。

右肘を強打。
背中とお尻もちょっと打ったなぁ。
なーんか痛いと思ってよく見ると右手の付け根が擦り剥いてる。

肘も手もちょうどPC打つ時や字を書く時に接地する所なので、ヒジョーに不便です(涙)



なにやってんだろ、私?
夕方に向けてテンション上げていかなくちゃならないのに・・・。
とか言いつつ仕事中にPC打ってるんだからへーきでしょう、と。
コメント

私は元来階段が苦手でございまして、
たまに最後の1段をおろぬいてガクンとなり、
膝にもの凄いダメージを受けることがあります(笑)。
息子がまだ1歳にならない頃、抱っこして2階から降りてくる途中、
足を滑らせましてねぇ。とにかく息子にケガさせてはいけない!と思い、
尻から落ちました。ひどく痛かったので
「いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!」と叫びました(笑)。
痛いって声に出して言ったほうが、痛みが和らぐ気がするのは私だけ??

擦りむいたところはいかが?
カサブタになるかな?

みきにょさま

うちの階段は傾斜がちょっときつめなんですよ。
最初の頃は慣れなくて、つんのめったりしてました。
で、やっぱり足を滑らせ落ちた事も何度かありますよ。
さすがに最近はなかったんですけど、油断したんでしょうか?

痛い時って声に出した方が痛みが和らぐと思います!
今回は叫ぶ余裕がなかったんだねぇ、きっと。
うっ………って言ったかどうかも定かではないです。
今日になって上半身が妙な筋肉痛に襲われております。
すり傷は血が出たのではなく、皮がべロンとむけたので(痛そう!)かさぶたにはならないでしょう。
すでに新しい皮膚が再生されてますよ。

旦那が一言「滑り止めしたら」ですって(怒)
そんな言い方ないよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる