梅屋敷 新館 いいのか悪いのか・・・

いいのか悪いのか・・・

え~、PCが新しくなりどのくらい??
1か月くらいは経ったのかしらね。
以前のように日中家のPCの前にいる事が少なくなりまして、どうしても夜になってしまいます。

で、びすたくんはサイドバーとかいうものがありまして、画面の右側に小さく天気や気温やカレンダー等が自動で表示されます。
消す事も出来ますが、画面がワイドという事で特に消す事もないでしょう…とそのままにしてあるんだけど、気温が刻々と変わっていくのを見ると寒さが倍増します。
今現在の気温4度・・・。
さみーって!!
またね、今いる場所が窓際なので物凄く冷えるんですよ。


こうやってビシーっと気温が出るもいいような悪いようなって感じよね。
夏になったらなったで暑いって!!と騒ぐ事でしょうし。



ところで、年賀状が終わりません
25日までに出来るのかな?
元旦に届かなかったらごめんなさい
コメント

年賀状

こんばんは。

ウチの年賀状は、枚数が枚数なので、デザインまではウチで作りますが、印刷だけは外注に出します。
で。
デザインが完成したのが一昨日。
ネットで発注したのが昨日、
受取が25日だそうで・・・
そこから怒涛の宛名書き250枚が始まります。(250枚も印刷したらウチの老いぼれプリンターは壊れること間違いないので・。)
いったい何日に出せることやら。

250枚ですか・・・うちの倍ですね。
で、宛名を書くとなると大仕事じゃないですか!
そーゆー場合は重要な所を優先した方が良いのでしょうかねぇ?
近ければもうちょっと遅れても元旦に着きますけどね。
私はこの記事を上げてからひとつも進んでおりません。
いやー、やばい。
こ・・・今夜か明日にでも続きをやらないと~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる