梅屋敷 新館 ぐわぁぁぁぁ~!!っと
FC2ブログ

ぐわぁぁぁぁ~!!っと

叫びたい気分。

いっそ遠くへ行ってしまおうか・・・。

いや。

そんなに大げさな事じゃないけどさ。

なんかグチグチ言ってみる。

はぁ~。
なんか溜息ばっかり出るねぇ。

仕事なのか、家庭なのか、学校なのか、なんなのか。
なんだか色々とごっちゃになってる感じだなぁ。
先々の楽しみもあるんだけど。
あまり気分が盛り上がらない。


母が入院して退院した。
しかし、妹と衝突してるらしい。
私が間に入ってもどうにもならないだけに、ちょっとモヤモヤ。


長男、友達と母親との板挟み。
そうなると友達を優先するんだね。
まぁ、わからんでもないけどさ・・・。
いつか通って来た道だから、理解してあげたいけど、昨日はちょっと爆発したな。
子供はとっくに親離れしてるのか?
そうかと思えばべったりくっついて来たり、買い物なんかに行っても手を繋ごうとしてくるし、
重たいのに膝に乗って来たりするんだよね。
こどもとおとなの中間点にいるんだね、きっと。
ふぅ。
さぁ、今後はどうなるんだろう。
こっちはヒヤヒヤ。


なにもかも忘れて、ただただボケーっとしたい。
馬鹿になりたいなぁ。
コメント

こんばんは。

うめちゃんこんばんは。

>「何もかも忘れてただただボケーっとしたい
馬鹿になりたいなあ。」

・・・同じ心境の私。
ぐわぁぁぁぁあ~と共に叫びたいです。

抱える問題は私の方がしょうもないんですけど。
お子ちゃまな私が悪いんですけど。
同じく先のお楽しみもあるんですけど・・気持ちが盛り上がらない(涙)

とにかく。
すご~く
すご~く
反応しちゃいました。

なんも考えず酔っ払って
爆笑して大騒ぎしたい!

失礼しました(深礼)

おー!どうした!どうした!
いよいよとなったら、ひとまずうちに来るといいよ。
して、餃子でも食べようや!(また?)
ニンニクパワーだっ!
うめちゃん、元気だせっ!(念力)

tahikeさま

お返事遅くなり、すみませんです。

少し復活しましたが、tahikeさんはいかがですかな?
ちょっと現実逃避したかったんですね。
今もそうですけど。
恐らく私は仕事から逃げたいんだと思うわ~。
だから何もない場所・・・たとえば南の島にでも行ってひとりでボーっとしたい。
酒飲んで馬鹿騒ぎもいいけど、最近翌日に残るので(爆)お酒はちょっとでいいわ。
テレビも電話もないような・・・バリ島にでも行っちゃいたい!
そんな気分なのでありました。

お互いに「こんな時もあったよねー」と笑えるようになりましょうね♪
恋の悩みは結婚しちゃうと出来ませんからね。
今のうちですわよ~。

みきにょさま

お返事おそくなりました。

行ってもいいのぉ?
そんな事、言っちゃったらカーナビに入力して行っちゃうわよ~ん。
餃子、食べましょう、食べましょう。

念力、届いてます。
ちょっとづつ元気になってますよ。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる