梅屋敷 新館 10日で5キロ
FC2ブログ

10日で5キロ

昨日、また5キロ精米した。

ブログを遡ると3月29日に5キロ精米してるのね。


10日で5キロかぁ…。

10日かぁ…。

とおか…。





本日の記録、その2

夜、5

食べた割には増えてなかった。
今日の万歩計は約12000歩。
駅から自宅までが約3200歩だった。



夕方、剣道の関係で打合せがあり夕飯は回転寿司になりました。
ちょっと前までは4人で4英世台だったんだけど、最近では樋口さんじゃ足りなくなってきた。
今日に至っては樋口さんに英世を一人足してもちょっと足りなかった…。
いやー、恐ろしい。
これじゃ本当に『回転寿司行くからカップラーメン食べて!』になりそう。
コメント

おっと!

こんばんは。

先日の記事を見てたせいか、今日の記事、タイトルだけ見て焦ったよ。
10日で5キロも痩せたの~!!って。

ちなみに、ウチは家族3人で回転寿司に行って、4英世で釣銭が来ます。
やっぱり男の子二人だとすごいね。

筋ちゃんへ

あはは~、そうだね。
全く何も考えずに記事にしたけど、ダイエットだー!って言ってたら、勘違いするよね。
紛らわしかったですね。

携帯ブログだと色んなバナーが出るけど、●日で■▲キロ痩せました!とかって出てると気になっちゃうよね。
ほとんどが眉唾なんだろうけどさ・・・。
楽して痩せる道はまずないと思うので、地道にやるわ~。

昨日は腹ペコで行ったから、子供達の勢いが凄かったよ。
もう、そう簡単に外食出来なくなってきました。
既に焼肉は諭吉一人じゃ足りないし・・・(汗)
この先どーなってしまうんでしょう、怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる