梅屋敷 新館 すんごい雨

すんごい雨

昨夜から降り出した雨ですが、止む気配全くなし!
朝起きたら子供がストーブつけてた。
その位冷え込んでいる関東地方です。


最近・・・この4月からですかね、テレビがつまらなくなりました。
なんだろうねー、全く見たいと思わないんだよね。
特番ばっかりの時期も見たい時はあちこち重なってたりするけど、
つまんない時はまーたく見る物がない!
これだけチャンネルがあるのに見たいのがないってどーなのさ。

で、ここ最近はひたすら「おにぎりあたためますか」や「どうでしょう」を見てたりします。
おにぎりは危険。
確かに夜中に見るもんじゃないわ。
お腹が空くものぉ。
で、確か初期の頃に洋ちゃんが酵素風呂に入ってた記憶があったので探してみたら、やっぱり入ってた。
でもおがくずじゃなくてぬか酵素だったわ。
私が行ってる酵素風呂も最初は結構においが気になったけど、今じゃ全然慣れちゃった。
先週は行けなかったけど、明日は行けるかな?


週末の記録
23日 朝、4  夜、4
24日 朝、4.5 夜、5
25日 朝、4

この週末の過ごし方は大事よ~。
ここで4を保てればいいんだけど・・・。
しかーし、明日は実家に行くんだよね。
妹が一時退院中なので遊びに行くんだけど、昼は寿司なんだと。
妹も入院中いろいろと食事制限があったので、ここぞとばかりに好きな物を食べまくってるらしい。

今夜はカレーです。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる