梅屋敷 新館 病んでいる我が家

病んでいる我が家

皆様、ご無沙汰しております。
すっかりブログを放置してました。

やー、色々ありまして!
タイトル通りなんですけどね。
私の周囲が病んでおりますよ。
ついでに私も…(?)

色々書くと長くなるので割愛しますが…
・長男骨折
・父交通事故で骨折&入院&手術
・次男高熱出すもあっさり下がる
とまあ大きな所はこんな感じ。

私も仕事が忙しかったし、どーもブログを更新するテンションがなかったので、すっかり放置してしまいました。
そんな状態をみかねて(?)『おぉ、うめちゃん、どうしたどうした?』とメールをくれた皆様、ありがとうございました。
その気持ちが非常に嬉しかったです。
愛されてるなぁ…と、ね。
感謝!!


仕事も、ね。
アッチとコッチの板挟みでね。
精神的に参ってますわ。
こう見えて(どう見えて?)ガラスの心ですから。
私が全く理解してないのにアレコレ聞かれても解らないっちゅーの!
ため息ばかりが出ますわ。
ホントにテレビも電話もない様な南の島に永住したい。
やっぱりジャンボ宝くじかtotoBIGしかないかな?
(非建設的思考)



まー、そんなこんなですが、またボチボチ更新して行く予定でいますので、どうぞご贔屓に。





そうそう。
こちらもすっかり滞っているダイエットですがね。
4月の頭から-4~5キロです。
今は2~3の間を行ったり来たり。
ジーンズのウエスト、太もも共にかなりゆるくなりました。
とは言うものの…実は見た目にはほとんど変わってないのだよ。
それだけ育ってるって事だ(汗)
まだまだだからね。
地道に頑張ってますって事で。
コメント

No title

えぇ、もう、周りからひがまれるほどに贔屓していきますよ~!

さてさて。
割愛したお話に想像を膨らませております。
ボチボチでよろしゅうございますのよ。
雑草天国の庭の手入れをしながら、お待ち申し上げております。
雑草抜きで頑張って、なんなら筋肉痛にまでなるけど、
体重には反映してくれません。
4~5Kgは凄いわ。
ちょっと食べちゃうと戻る範囲を超えてるものね♪
頑張りが表れてるねぇ♪。
私、DSのダイエットソフト、検索してる場合じゃないなぁ(苦笑)。

みきにょさま

こんばんは。

ほんとにありがとね♪
割愛した話、聞きたいですか?
ま、そのうちに書けたら書きましょうかねぇ。
今回の長男の負傷は学校の授業中に起こったので、結構バッタバタでした。
保健室の先生にはお世話になりっぱなしでございますよ。
もちろんお医者さんにも。
「お母さん、とうとうやっちゃったね」って言われちゃいましたから(汗)

地道に更新して参りますので、今後もよろしくね~んv-238

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる