梅屋敷 新館 世代交代

世代交代

20090618140050.jpg

私が会社で使っているマグカップ。

普段はスタバのタンブラーを使用。
コーヒーも緑茶もコレで飲む。
ミッフィーのは主にお昼ご飯の時にインスタント味噌汁やスープに使用。



しかし、本日、新しいのを注文しちゃいました!

ち…ちゅうもん~?


そう、勤労するおっさん軍団(笑)ユニコーンのツアーグッズが本日からネットにて受注受付なのです。
私が欲しかったタンブラーですよぉ~!
パソコンでログインして12時を待つも、直前になり繋がらなくなりまして(涙)
考える事は皆同じ!
集中してるんだね…。

時間を置き携帯からe+にアクセスすると、すんなり繋がりまして、あっさり購入出来ちゃいました♪
ヤッタネ☆


ま、受注生産なので手元に来るのは7月下旬ですから気長に待ちます。
(待つのには慣れている)

Tシャツも欲しかったんだけど欲しかったんだけど欲しかったんだけど…悩んで悩んで諦めました。
(一度は買い物かごに入れた)


さっきパソコンから見たら、オフィシャルもe+もタンブラーは完売。
おぉ!すげーっ!
(買えて良かった…)



しかし、こうやってパソコンや携帯からお気軽に買い物出来るのは大変便利だが、恐ろしい。
実は昨日『訳ありチーズケーキ』なんてな品を衝動買い(汗)
ダイエット中じゃなかったか…私?
(地味に頑張ってますけど…)



1ヶ月後が楽しみ~♪
ちなみに色はチャコールを頼みました。



そして、来週はお楽しみがふたつも!!
体調管理を万全に(自分に言い聞かせてます)
コメント

無念…

こんばんは☆

タンブラー、私は買えなかったです(涙)
あっという間に予定分は終わってしまった感じなんですかねぇ。みなさんすごいわ。
買えて良かったね、これで会社生活も楽しくなりますね♪

次がもしあれば…次は頑張るぞー。

handbellさま

PCのe+は12時の時点で購入ページに飛ばなかったんだよね。
Ucのオフィシャルは混雑してたし。
で、携帯だ!と思いついたのが12時半くらいだったかな?
盲点だったんでしょうか?
今年、本家の運はありませんが、勤労オッサン軍団の運はあるようで・・・。
忘れた頃にやってくるので楽しみです。
人気商品だからきっと次回もあると思うよ。
マメにチェックしないとね!
次こそ買えますように!と私も念じてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる