梅屋敷 新館 仕事中に・・・

仕事中に・・・

事務所に誰もいない。
いや、正確にはひとりいるけど。
私のPC画面が見える位置にいないだけ。

こんな場合は暇でもOK(いや、よくないんだけど)

そんな訳でブログなんぞを更新しております。
やっぱり黄金週間の影響かな?
電車の中も多少空いておりました。
社内でも休暇を取っている人も。
いいですなぁ・・・。

子供が小学生になると学校を休ませてまでどこかに行こうとは思わないので、うちの場合は休暇を取っても家でダラダラするだけなのよ。
(学校に行ってない時期でもそんなのした事はないですけどね)

どこに行っても混んでるし・・・って思っちゃうから結局はどこにも行けず
ちょっといいお店に外食に行くくらいかな?
もうちょっとお金があれば思い切って北海道にでも行くんだけど
諭吉さんが何人必要かなぁ
車の保険も更新だし、家も車も税金払わなくちゃいけないし。
やっぱりどこにも行けないです

おとなしく大掃除をしろと言う事の様です。



最近愚痴しか書いてなくて、覗きに来て下さる方に申し訳ない
本家ネタも分家ネタもほとんど触れずに置いてけぼりだし。
もはや続けて行く事に疑問も感じ始めていたりして。
まぁ、でも。
せっかく引越ししたのでね、ぼちぼちやって行きますわ。

今後も当ヘッポコブログにお付き合い下さいまし。
コメント

ついていくよ~

息切れしない程度に、頑張りましょ!
いつまでも、ついていくよ!!!

明日から、民族大移動にまきれて来ます(笑)
行き先は、秘境だから閑散としているだろうけどね(;^_^A

GW中だったりすると、アクセス集中かな?
そうなると、携帯からの記事は特に反映しにくい場合があるみたいですよ~。

YANTOさま

ありがと~ん♪
心強いお言葉、嬉しいです。

あまり愚痴ばっかりにならないように気をつけながら、ボチボチやりますわ。
そろそろお楽しみもある事だしね~。
どーぞ、よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる