梅屋敷 新館 お返事

お返事

桜井さんからお返事が来た

最初はNHKで渡そうと考えていたのですが、手紙を書いてる時間が無く、差し入れも買えなかったので見送り。

んじゃカナケンで!と思ってて、差し入れだけ買って手紙を書いてない事に当日気付き。

結局名古屋で渡しました。

(渡すって言ったって箱に入れただけなんだけどさ)

やっぱマメだねー。
翌日楽屋入りしてから書いてくれたと思われる。
仕事が早い!・・・もしくは暇なのか!?
(ごめんなさい、桜井さん)

やっぱ嬉しい。

ありがとうございます(深々)

20090701142638.jpg

昨日の夜はずっとコレを見ながらニマニマしていた私です。
怪しい母ちゃんだよなぁ・・・。


しかしだな・・・うちの旦那が私より先に見やがった!!
しかも『これ、本当にこのオッサンが書いてんの?』とのたまった。
なんて失礼な
コメント

あはは

軽~く旦那のジェラシーだな。

本当に仕事の速い桜井賢さまだ。
偉いぞ!

オッサンって。

こんばんは。

オッサンっていうのがいいわ~。
旦那の反応ってそんなもんよね。
息子の反応は?

そういえば。
私が高校生の頃だったか、ジャッキーチェンの大ファンでね。
ジャッキーが撮影中の事故で重体になったとき、友達と千羽鶴作って送ったのよ。
そしたら、しばらくしてハガキが来たんだけど・・・

全部英語で書かれてたので、いまだに何が書いてあったのか謎です。

Akiさま

本当に2日目に楽屋で書いてくれたのね~♪
言った通りだったので思わず笑っちゃった。
さすがの賢ちゃん!いいぞ~!!

筋ちゃんへ

見た目は桜井さんの方が断然若いですけど、旦那より年上なので、旦那から見ればオッサンなんでしょう。
だからってオッサン呼ばわりしなくても・・・ねぇ。
息子連中は無関心でした。
そんなもんでしょう。

おぉ、ジャッキーに千羽鶴ですか。
ちゃんとお返事するなんて、すごいねぇ。
その葉書は今もあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる