梅屋敷 新館 優れもの

優れもの

20090709125307.jpg

先日、
耳が痛いとのたうちまわっている最中に、
治りかけていた口内炎を咬み、
倍以上に膨らませた女です。


弱り目に祟り目?
踏んだり蹴ったり?

まーなんでもよいのですが。

あまりにもダメージ大だったので薬を買いました。
(写真のブツ)

この子、すごく良いわぁ。
変な味もしないし、口の中もネバつかないし。
目薬みたいに患部にたらすタイプなので使いやすい。
これからは化粧ポーチに常備です。
コメント

ほぉー

アタシもよく口内炎をつくります。
そして、治りかけてきたところでまた噛みます。
先月末は二ヶ所出来、絶食状態でした。

で、アタシは、貼るタイプの薬を使ってます。
が、これ
最高潮に痛みがあるときは、覚悟を決めないと貼れません。
貼った後も口の中で異物感バリバリで…

そちらのブツは、しみたりしないのですか?
次回探してみようと思います。
それより、出来ないことの方が良いのですがねぇ…

chaeさま

口内炎はつらいですね。
治りかけに噛んで悪化させるのは、ダメージ大ですもの。

で、写真のブツですが、ちょ~っと染みるかな。
でも飛び上るほどじゃないですよ。
液体で患部にベッタリつくわけではないので、軟膏とかに比べると効いてる感じは薄いかもしれませんけど。
口の中が気持ち悪くならないのでお勧めですよ。

貼るタイプのって妙にドス赤い色のですか?
薬局で見かけてなんじゃこりゃ!と思いましたけど、買いませんでした。
色が色なのでねぇ~・・・。

立て続けに

飛び上がるほどではないと聞いて
少し安心しました。

ドス赤い軟膏やらパッチやらはちょっと・・・と思いますよねぇ
私の使用しているものはオレンジ色です。
これも嫌な人にはダメな色かも・・・
患部に密着すれば、ご飯を食べても染みません。
なので、ひどくならないうちにこれを貼って栄養をとる。みたいな。v-7
最近、パッケージが変わったようで、メーカーも変わったのかな?
「アフタッチA」という商品名です。

chaeさま

お返事遅くなりました。

オレンジ色の物もあるんですねぇ。
私が見たのはいかにも増血剤です!みたいな色だったもので。
しかも口の中に貼ると言うのにちょっと抵抗があったので、液体タイプにしてみました。
軟膏もいいんだけど、思った所に塗れなかったりしませんか?
全然痛くない場所にベッタリついちゃって、肝心の所が塗れないの。
後味悪いしネバネバするしね。
狙い撃ちするにはいいですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる