梅屋敷 新館 My Truth

My Truth

THE ALFEEさんの秋のツアーが発表になりましたね。

今回はちょっと本数少なめ?
だってよこすかが入ってないんだもん・・・。
超ショック。

先月末辺り、暇だったんでスケジュール調べてたら、いつもだったらココでしょ!って言う日が休館日になってて、じゃーその翌週?とか思ったら米のライブが入ってた。
ここ最近、キョー横扱いのライブは水曜日が固定だったので、んじゃーいつなんだろう??と。
もしかして初日だったりしてね?なんて友達と話をしてたんだよね。
同じようにカナケンも調べてたんだけど、やっぱココだよね!って日はオレンジレンジかなんかが入ってて、もー早く発表しないかなー、とドキドキして待ってたの。

したっけ、よこすかは入ってないし、カナケンも11月の月末から中旬になってる!!
で、東京国際フォーラムが入ってた。
しかも10月22日・・・ウヒョー!
(前日と翌々日にサンシャインの舞台があるのよぉ~)

10月 東京国際フォーラム
11月 神奈川県民ホール
12月 日本武道館

まー、月1でちょうどいいっちゃーちょうどいいんだけど。
うーーーーーーーーーん。

今回は遠征なしですな。
静岡に行けたら行きたかったんだけど、スケジュール的に無理。
ファイナルの大阪も会社の忘年会だし。
こんなもんでしょう。



で、秋のツアーで聴きたい曲があるっ!
ここ数年ずーっと思ってるんだけど、全然やってくれない!
今年こそ、選曲されるといいなーと密かに思ってますよ。
なんの曲かはナイショ。
コメント

10月4週はお楽しみたくさんだね。でもハードスケジュールだ!

うめちゃんの秋ツアーで聴きたい曲ってなんだろ?

リアルおんちゃんさま

超ハードだよぉ。
もうちょっと分散して欲しかったわ。

聴きたい曲はナイショだよん。
もし秋にやってくれたらココに書きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる