梅屋敷 新館 プチ同窓会

プチ同窓会

え~、ずいぶん前の事になりますが、先日、小中学校の時の友達との食事会がありました。
中には幼稚園からの友達もおりまして、懐かしさいっぱいのひと時でした。

20090724091812.jpg 前菜

20090724091814.jpg おつまみ

20090724091817.jpg シーザーサラダ

20090724091819.jpg 焼きたてピザ

20090724091900.jpg パスタ2種

20090724091902.jpg デザート

今回の集まりは毎年恒例となったTちゃん帰国記念(?)と銘打ったものでして、アメリカを本拠地にしているTちゃんが帰国したのでそれを理由に皆さん久々に会いましょうと。
去年は私が予定が合わず不参加(涙)
今年は2年ぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
KちゃんとTちゃんは二人の娘ちゃんも一緒に参加。
久々に会う友達の娘ちゃんも大きくなっててちょっと驚く私。
でもうちの息子たちも6年と4年だよと言いますと、他のみなさんが驚いてました。
個室を予約してくれたので、子供たちが騒いでも走り回っても大丈夫!
私達も思い切りおしゃべりできました。
Kちゃんの娘ちゃんが2年生と年中さん、Tちゃんの娘ちゃんが4歳と2歳という事で、暇つぶしになるだろうと折り紙を持参しました。
紅白の鶴を折りましたら子供達だけじゃなく大人からも大絶賛を受けました~♪
シーザーサラダの横に一緒に写ってますね。

あっという間に時間は過ぎましたが名残惜しいので場所を変えてお喋りの続き。
20090724091905.jpg
黒蜜ときな粉のクレープアイス乗せ。

剣道の書中稽古中だったので、私はちょっと早めに退席。
本当はもっといたかったんだけどね。
皆さん、また来年元気な顔でお会い致しましょう!

いつも取りまとめてくれるYちゃん、ありがとねー!
また来年もよろしくお願いしますウフ



余談ですが「うめちゃん、まだALFEE行ってるの?」と言われました。
大きな顔で「この前名古屋に車で一人で行って来た!」と言たら呆れられましたわ。
・・・ま、そりゃそうでしょう。
相変わらずの私なのです。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる