梅屋敷 新館 現在地

現在地

20090809142854.jpg

羽田空港だす。
随分早く着いちゃって持て余し気味な我が家。
ポケモンジェットがいましたよ。
どこに飛ぶんでしょうかね?


ちょっとハプニングなんかあったりして!

あと一時間、どうやって過ごそうかしら。


※ 追記

今年は子供だけ一足先に飛行機で秋田に行く事になりました。
らくのりキッズの上限が11歳で長男ギリギリだったもんでね。
まーおかげでバッタバタ2日間になってしまった訳ですけども・・・。
ノリノリの次男に比べかなりテンション低めの長男。
どうやら飛行機という未知の乗物にすごく不安があったようなのよね。
未経験の物には絶対にチャレンジしないのが長男の性格。
おまけに親は同行せずでしょー。
おそらくかなり緊張してたようで、昼食の最後の一口を口に入れた途端に「なんか緊張して来た」と言いそのままリバース。
おぉおぉ…そんなに緊張してたか、と親。
その後は彼の気持ちを盛り上げようと必死に!
デッキに出たりしてちょっと落ち着いたみたいで元気に飛行機に乗って行きました。

で、初めて飛行機に乗った子供たちの感想。
長男、楽しかった。
次男、思ったよりワクワクしなくてつまんなかった。
あーのーねー…どんな乗り物だと思ったのよ次男!
と詳しく話を聞くと『大きいジェットコースターみたいなのだと思ってた』んだそうですよ。
そんな乗り物、乗りたくねー!!
かなり独創的な次男でした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる